brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

三浦涼介様出演『遮那王 お江戸のキャンディー3』本日オールアップ、お疲れ様でした!!だけど寂しい・・・

  遮那王 お江戸のキャンディー3』、オールアップおめでとうございます&そしてお疲れ様でした!!!!

あぁ〜〜〜、 ついに終わってしまったのですね(´•̥ ω •̥` ')

 

いや、普通はクランクアップしたら映画の公開日に近づくっていうことなんだから、喜ばしいことなんだろうけれども・・・わたしはどこか寂しさを感じています。

というのも・・・ この撮影期間中、監督である広田レオナ様のInstagramTwitterでたくさんのオフショットを見れていたもんだから、クランクアップ=それが見れなくなるからです・・・涙

毎日の楽しみだったんですよね、、、(´;ω;`)そしてレオナさんのストーリにコメントするっていうのが、最近の日常だったのに、、、(´;ω;`)(たまに会話してくださるから、まんまと喜ぶヲタクです♪笑)

ひとまずそんな悲しみに浸りつつも、ロン毛りょんちゃんが美しすぎて素敵すぎるのでぜひ共有させてください。(結局推しの自慢がしたいだけ。笑)

この映画ではこの姿で弁慶として生きていますが、わたしの脳内ではオスカル様にも変換可能なのですが。というか、 完全にわたしにとってのオスカル様です。

 

この透明感なんなの、、、現場ではレオナ監督も近づけないほどの美しさだそうですよ、、、

撮影期間は短いのに加えて、さらに、ロミジュリのお稽古をはさみながらのハードスケジュールだったみたいですが、本人がそれを楽しんでいるようで安心しました♪

View this post on Instagram
 

撮影が無事にオールアップしました。 少ない日数で濃い時間を過ごし 心ときめく瞬間がたくさん溢れていました。 広田レオナ監督の愛が、笑顔や真剣さに繋がりとっても充実した日々でした。 主演である須賀健太の純粋さに助けられ たくさんたくさん感謝しています。 健太が「俺の相棒は三浦だけ」と遠くでスタッフさんに言ってたんだけど… あれ。このセリフ…。 誰かも言ってたな。 #お江戸のキャンディー3 #広田レオナ監督 #須賀健太 #健太と初めて会った時もアゴ掴んでます。

三浦涼介/Ryosuke Miuraさん(@ryosuke.miura216)がシェアした投稿 -

りょんちゃんの相棒といえばご存知渡部秀くんですが、ここに来て須賀健太くんも手を挙げるとは・・・( ゚д゚)!!!怖いもの知らず、、、!秀くんがマウントをとってこないといいですね・・・笑(ぜひマウントをとってほしい奴です。笑)

[template id="219"]