brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

本日(2/16)は三浦涼介様のお誕生日です!!!どこまでも羽ばたくあなたへ1000回のおめでとうを、、、!

(題名にシェイクスピア感だしてみた。笑)

す、滑り込みセーフですが・・・

三浦涼介様、お誕生日おめでとうございます!

32歳とな・・・わたしが初めて知ってから、はや約9年となりました。。早いよ〜義務教育が終了してる期間だよ〜〜( ˙ㅿ˙ )汗

誕生日ということで、今まで何度も言ってるし、これからも言うけど!(笑)

りょんちゃんと出会ってなかったら、宝塚にも出会ってないし、観劇遠征にも帝劇にも新橋演舞場にも一生行くことが無かっただろうと思うと、三浦涼介様様なんですよね、、、

(ほんと、彼の演技を観たことない人は観るべきです、、、手っ取り早いのは仮面ライダーオーズ/OOOもしくは劇場版るろ剣かな、、、でも彼の醍醐味と言えば舞台なのですよ(´ω` )♡)

9年、、、人生の約1/3、わたしの趣味・好みの約1/3はりょんちゃんきっかけと言っても過言ではないです!!!(もはや良くわからん。笑)

つまり、言いたいことは、基本お家大好き引き籠もりだったわたしを、いろんな所へ連れ出してくれて本当にありがとうございます!!!

どんどん羽ばたくりょんちゃん!これからもたくさんいろんなところへ連れてってほしい、いや、連れてってくれると信じてる!!

全力で追いかけますよぉ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

▼140文字以内でまとめるには少なかったんだ。。。笑

▼楽しそうなりょんさんが見れて嬉しい限りです、、、

[itemlink post_id="2739"]

[template id="219"]