brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

「三浦涼介のあさステ!」に廣瀬友祐さんご出演決定!!!(11/2・9放送回)

先週かな?あさステで発言してから決定までのはやさ!!!風通し抜群のスーパーホワイト企業か何かですか!!!!

わたしのなかで、山P並の人気を持ってもおかしくないと思ってる、ヒロくん!!!!(ただ山Pとお顔が似てると思ってる+歌ウマ+長身+脚長だから。とても良い意味です!!!笑)

そんな美しいりょんとヒロくんのふたりが横並びでニコ生とか!!!!!

りょんさん、やたらハイテンションだなぁ、お酒が入ってなくてもこんな感じなんだ!!と思ってたんですが、よそ行き仕様だということが前回の放送で分かったので。笑

似たもの人見知り同士のよそ行き仕様なふたりが見れるわけですねぇ〜〜楽しみ♫

ニコ生さん、ありがとうだよ、、、!(どうにか公演中にちぎさんもでてくれないかな。笑) [template id="219"]