brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

もし、三浦涼介様が東宝版エリザベートに出演するとしたら。【勝手に配役妄想】

月組エリザ観劇後に、タカニュで稽古場映像やら初日映像を観たせいでか(完全に順番間違えた、、、笑)すっかりエリザロスなたんしおです。

どうにかしてエリザに浸りたいから、Youtube漁ってたら東宝版の映像を見付けちゃって。

https://youtu.be/2lC47QZbG4Y

城田優のトートやべぇ、、、ってなりました。ほんと衝撃的なくらい、黄泉の帝王中の黄泉の帝王。 シシィ役のお花様の娘演技が相当すごいのも分かるんけど、わたしの記憶に強烈に焼き付いた城田優(なぜか呼び捨てしてしまう。笑)体格といい、シシィとの体格差といい、お歌といい!!そして白塗りが抜群に似合う。

[link url="https://www.tohostage.com/elisabeth/cast.html"]

そんで、ルドルフのゆんさん(古川雄大さん)、ただの貴公子やないかい。ヒロくん広瀬友祐さん)もシュテファン役で出演してるし、東宝エリザも観たかった~~~と今更ながら最大に後悔しております。。。

大人気の演目だから再演は確実にされるだろうけど、今年は宝塚でエリザをしているし(国単位で1年1ライセンスらしい。。。)、来年はレミゼが上演されるから(大型ミュが同じ年に上映というのもないらしい。。。)、エリザは少なくても再来年以降になってしまうようですね、、、

DVDに手を出すか?出しちゃうのか、、、?((((;゚Д゚)))) [template id="528"]

東宝エリザのキャストを勝手に考えてみました!!!

エリザロスをどうにか埋めるためにも、好き勝手に、ただわたしが観たいだけの東宝エリザベートのキャストを考えてみました。笑

すっかりイケコのお気にとなった、我が推しのりょんちゃん三浦涼介さん)は絶対出演するであろうと、誠に勝手ながら想定した上で、どのお役に持ってこようか考えてたら結構楽しかったです。笑(暇人にどうぞお付き合いください。)

まずは主役のおふたり。

■トート閣下 城田優/古川雄大 ■シシィ 愛希れいか/実咲凜音

主演の組み合わせは普通に有り得そうな無難な感じにしてみました。トートは鼻高さんに演じてほしいという、わたしの願望からゆんさんをチョイス!!!!ゆんさんがトートを演じる日が絶対来ると思うんだよ!!!

シシィは宝塚版の経験者を!わたしがみりおんシシィをどうしても観たいんだ〜!!!

フランツは全然思い浮かばないんです~、、、感情移入しないようなマザコン男を演じれる人が良いです。笑(美弥フランツには推し補正で感情移入しまくった結果、観終わった後ももやもやしてるから。笑)

どこかにまさおさん龍真咲さん)も出てほしいんだよな~、、、マダムヴォルフよりはゾフィーかな、、、でもはつらつとしすぎてリアルで怖そうだな。笑

さて、問題の三浦涼介なんですけど、どストライクに皇太子ルドルフでも良い!良いんだけど、シシィと親子って設定が無理あるだろうし、そろそろぶっ飛んだお役をしてほしいんですよ。

ってことで、ルキーニなんてどうでしょう。りょんちゃんではひょろっとしすぎかもしれないけど、スタイリッシュにボーダーを着こなすルキーニも見てみたくないですか?!?!?(必死)

出番も多いし(そこ)、狂った役にりょんさんの低音ボイス合うと思うんだよなぁ、、、キッチュも絶対似合うよ~~~ピンクのキラキラ着てほしいよ~~~笑東宝版はピンクじゃないけど(´;ω;`))

れいこさん(月城かなとさん)だって蒼紫やってからのルキーニなんだからりょんちゃんだってできるさ!!!(謎理論)

ルキーニからの、そのうちりょんトートなんてこともあるかもしれないしね、、、!!!!!

黄泉の帝王りょん、、、金髪ロング白塗りりょん、、、うむ、こちらも絶対似合う。闇属性親和性抜群ですしね!!!!もう純粋に、りょんトート閣下がただただ見たい!!

…と、まあ、ここまで完全にわたしの趣味趣向で自由に語らせて頂きました!!!

自分だったらこの方のこの役が観たい!!というのもぜひ教えてください〜ぜひ、あーだこーだ言い合いましょう〜〜!言うだけならタダです!あわよくばエゴサするイケコの目に留まらないかな、、、なんて。(遠い目)

エリザもいいけど、東宝ひかりふる路も、、、

配役を妄想して、エリザロスが解消されたのかは甚だ疑問ですが、結構楽しいですね!笑

ただ、エリザだけじゃなくて、東宝ひかりふるもかーなーりー観たいんですよ、、、!!!!

ロベピはもちろん、東宝版1789新旧ロベピそのままで、ゆんりょんWキャスト希望です!

あぁ、でもわたしのなかであーさサンジュストを超える人がいるのか問題が勃発するから、ここはいっそのこと、ゆんりょんでロベピとサンジュスト役替りでも良いな、、、これで丸く収まりますネ。(鬼か。笑)

来年のロミジュリ後とかなら、ふたりともちょうど予定が空くんじゃないでしょうか、、、、?( ̄ー ̄)頼んだぞイケコ、、、

[template id="219"]