brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

海ちゃん(海乃美月さん)が富山でニュースになってます♪&急遽アンカレ千秋楽LV行けることに~~!!

 

こんなニュースを見つけましたよ、、!地方出身のタカラジェンヌの方はこうやって地域単位でニュースに取り上げてもらえるの、強いですよねぇ。と同時に、地域に愛されてるんだなぁ・・・とほっこりしますね(。・・。)

しかも、同郷だと余計にねっ୧(`•ω•´)୨⚑゛

http://www.chunichi.co.jp/article/toyama/20190123/CK2019012302000033.html

バス料金もタダとかやるやん、、、!!!氷見からファボーレは地味に遠いもんね、、、富山県に映画館は3つほどしかありません。涙)

やはりわたしも富山県出身者(もうすぐ富山県民。笑)として海乃美月応援団入りたい~~、、、!1回調べてHPを発見したものの、瑠璃色の頃から更新が滞ってるんですよねぇ・・・(;^ω^) [template id="528"]

急遽アンカレ千秋楽LV行けることに~~!!

あ!!!あとね・・・!!わたし的超朗報ですが・・・散々、アンカレLV行けない~~(;O;)悲しい~~(;O;)とか騒いでましたが・・・

急遽行けるようになりました〜〜!!!₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

嬉しすぎる〜〜、、、!!!でも急すぎて、心の準備が全くできていない、今です。。笑 端からLV自体行けないと思ってたから、SNSやブログのレポ読み漁ったし、キャトルでパンフとヴィロンスキー伯爵をすでにお迎えしてしまったけど!!でも初見よりは少しは耐性ついているだろうから、冷静にお話が入ってくるかな・・・(;^ω^)笑

とりあえず、NOW ON STAGEお稽古場リポート初日映像もう一回観ます!!!

せっかくだから早起きして雪組さんの入りも観に行こうかしら~~♪

[template id="219"]