brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

月組退団者のお知らせ

 

全く平常心でいられていません。もはや14時半以降の記憶がありません。。

詳細はこちらです。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 月組 美弥 るりか 響 れおな 玲実 くれあ 音風 せいや 2019年6月9日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/news/20190129_007.html"]  

公式の発表がある前は、もし!もしも、、!美弥ちゃんが退団ってなったとしても、美弥ちゃんの決めた道を全力で応援するし、開設されればファンクラブも入るし、外部舞台とかイベントとかあれば絶対通うし、SNS始めてくれたら今より距離も近く感じるし、OGの絡みも見れるかもだし・・・!ってめちゃくちゃ前向きに考えていたんだけど。

いざこうやって発表されると辛いものがあります。 いろいろ考えること、思うこと、なんで??って気持ちももちろんあるけれど。

ちょうど良い言葉が見つけられないです、、

それにしても月組の上級生がごそっと抜けちゃうんですね。

そんな中、海ちゃんが退団でなかったのが唯一の救いでかもしれない。。

サヨナラショーについてはこちら。 (ニュースではなく、公演日程の注意書き部分にひっそりと書かれています。。なぜ?怒)

︙ ※ 4月15日(月)13:00の部終了後、引き続いて美弥るりかサヨナラショーを行います。 ※ 6月9日(日)15:30の部終了後、引き続いて美弥るりかサヨナラショーを行います。 引用:チケット:宝塚大劇場 | 月組公演 『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』『クルンテープ 天使の都』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

早速ネットニュースにもいくつか取り上げられています。 [link url="https://natalie.mu/stage/news/317877"]

[link url="https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00463129-nksports-ent"]  

少し冷静になって改めて今日の入りのお写真を見ると、美弥ちゃん、とてもすっきりとした表情に感じました。きっと美弥ちゃんはもう前を向いて進んでいるのですよね、、、

わたしも、今はまだ気持ちが全然整理できないけど、徐々に受け入れていきたいと思います。

そしてなんとしても男役の美弥ちゃんのお姿、目に焼き付けなければ、、!

[template id="219"]