brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

年末年始のスカステ特番をようやく観終わりました、、、!!&「ICHIGO-ICHIE」で89期が集結とか?!?!(T_T)

 

あぁ、、、昨日、おとといとブログ更新さぼっちゃったので、今年の目標を早くも破ってしまいました、、、( ´~` )(帰省でバタバタしてたからできなかったって言い訳させてください。笑)ってことで、できれば毎日更新ってことに訂正します。笑

年末年始のスカステ特番をようやく観終わりました、、、!!

さて、今日は東京に戻ってきて1日中スカステを見漁っておりました。。。そして、ようやく年末年始の特番観終わりましたよぉ( ›_‹ )♡♡なんだろう、この満腹感は・・・。

1番楽しかったのは、各組の「お正月だよ!Hey!Say!パネルアタック2019」です。各組のカラーが存分に出ててとってもにやけました。笑 組ごとに触れていきます!!!

雪組

司会:真那春人、真地佑果 彩風咲奈、彩凪翔、朝美絢

ひたすらに愛くるしい、、、やっぱり一番好きな3人の組み合わせかもしれないです!!

競ってるはずなのにいつの間にか協力してる3人がいたり、凪様をプロデュースしている咲ちゃんがいたり、盛り上げ役?のあーさがいたり(それにツボる咲ちゃんがいたり)、凪様のイタヅラっ子なところとかノリの良さがさすが過ぎたり、、、とても仲が良い感じが微笑ましかったです。

星組

司会:輝咲玲央、紫藤りゅう 礼真琴、七海ひろき、瀬央ゆりあ

3人共お着物〜〜〜良い〜〜〜〜!!!!そして七海お兄様のさすが感が、、、ほんとに、キメているときはもちろんかっこいいんだけど、ふいにするさりげない仕草がかっこいいんだ(◍´•ω•` ◍)♡

花組

司会:航琉ひびき、舞月なぎさ 柚香光、瀬戸かずや、鳳月杏、水美舞斗

花組は特にポイントの加点が他の組と比べて特段に激甘でしたね、いつの間にか挙手制になってたり!!笑 れいちゃんのポンコツ感が愛くるしいし、あきらさんとちなつさんの安定感と、マイティの無茶振りに答える姿、、、きっとそんな可愛い方々にポイントをあげたくなっちゃうんですね!わかります。笑

月組

司会:千海華蘭、輝月ゆうま 美弥るりか、月城かなと、暁千星

月組、特に編集めっちゃ凝ってません?笑 いや、とっても面白かったけど。笑(うりぼーのとことかね!)

華蘭ちゃんのありちゃんのおねだりに弱いとことか、ありちゃんのバブみとオラみのギャップ、ひょうきんなれいこさんとひょうきんだから厳しいのかと悩むれいこさん、美弥ちゃんがとっても楽しそうなとことか・・・観てるこちらもにやにやしてしまいました。笑

他の組と比べて1番競ってる感があって、だけどわちゃわちゃしてて、どこを切り取っても楽しそうでした♪

宙組

司会:七生眞希、秋音光 芹香斗亜、愛月ひかる、桜木みなと

愛さんがゲームにガチめで厳しめ。笑 無茶振りもみんなでやっちゃう感じが2度、3度美味しかったです。そして愛さんの宙組愛を感じるクイズの正解率。。。さすが!! キキちゃんのメディチがたくさん観れて良かったです、、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )と思ったら、可愛い一面もあったりね。わたしはもはやそのギャップのトリコですよ。。。

ごちそうさまでした、、、

これ、しばらくループして楽しもうと思います。笑

それにしても年末年始のスカステは盛りだくさんすぎて、、、こんなにもHDDの容量に悩んだことはありませんでした。(さすがに我慢できず外付けHDD購入しました。笑)

ただ気になるのは、七海お兄様の卒業と愛さんの専科移動でこの各組の組み合わせが今後どうなっていくのか・・・ですね(´;ω;`)、、

[template id="528"]

明日タカニュで「ICHIGO-ICHIE」が復活!!!

そしてそして、朗報です!!!!(しかも動画あり、、、!!!)

皆様忙しいであろうに、、、奇跡だ、、、(。>ㅅ<。)ありがとうございます、、、(。>ㅅ<。)

明日のタカニュが楽しみすぎて寝れないので、最後のお楽しみにとっていおいたポーの一族を今から観ま〜〜す♫(早く寝ろ。笑)

[template id="219"]