brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

*追記あり*三浦涼介様、「999人を征服した眉目秀麗の大男」弁慶役で【『遮那王』−お江戸のキャンディー3−】に出演決定!!

ロミジュリの舞台稽古が始まったかと思ったら、本日クランクインとのことですよ!なんなの、すっかり売れっ子じゃないの!!!!!!!(とても嬉しい。)

でも弁慶役と聞いて、、ね。

わたしの知る弁慶って、りょんちゃんとは正反対に存在する人間だし、今までの弁慶さんってほとんどが美ってイメージがないし(まなはるさんは別。笑)、大男な弁慶をスタイリッシュなりょんちゃんが演じるとか酷だろ!!うちのりょんを持て余さないで!!!むしろりょんちゃんが義経でしょ・・・!!!!なーんてとっても勝手なことを思っていたのですが。笑(ごめんなさい。)

冷静になってちゃんと読んだら、なんと!?!?!男だけの世界だと?!?!(わくわく)

 

▼詳しくはこちら [link url="https://enterstage.jp/news/2019/01/011137.html"]

 

▼あらすじはこちら

憎しみ忌み嫌う平家と源氏。そのお互いの憎悪は計り知れない。驕る平家は地上に、破れた源氏は地下の冬窟にそれぞれ住まう。平安時代のような、ただし男しか存在しない時空での物語。百花の王にも似て武に秀で楽にも明るく、この世で貴いとされたあらゆる美をその身に纏う烈火の皇子・遮那王(須賀)。まるで天の細工師がのみを篩ったように美しい姿の頼朝(廣瀬)。999人目を征服した眉目秀麗の大男・弁慶(三浦)は記念すべき1000人目を源氏の御曹子遮那王と勝手に決めている。 ある日仮面をつけた平家のパーティで出会い、一目で恋に落ちる遮那王平知盛伊万里)平家と源氏の二人の禁断の思いが、やがて両家、弁慶、すべての人々を巻き込む争いへと発展していく―。 引用:男だけの世界を描く映画『遮那王』−お江戸のキャンディー3−始動!出演に須賀健太、三浦涼介、廣瀬智紀、伊万里有ら | エンタステージ

もうね、納得。美しい人しか出てこない世界ね。弁慶に「眉目秀麗」ってワードは似つかわしくない気がするけれども(どちらかというと義経っぽくないですか??)、りょんちゃんにぴったりですね!!!!(単純)でもりょんちゃんあんなにカリカリなのに、どういう大男になるのだろう???

そしてそして、源氏と平家の禁断の(さらに禁断の)恋なのですね・・・(´^ρ^`)

あらすじだけでもひたすら麗しい・・・しかも仮面パーティーで恋に落ちるとか日本版ロミジュリか~い!!笑 りょんちゃんはこちらも主役の親友ポジだったりしてね!!!でもきっと義経に片思いするんだろうなぁ・・・素敵すぎる・・・はやくも妄想がとまりません。笑(苦手な方、すみませんm( )m)

監督の広田レオナさんのTwitterではすでに動いている様子が現れていたのですね~~!!!!(テンションあがってリツイしまくってしまいました。お騒がせしましたm( )m))

 

 

 

 

もう、どれが誰だか全くわからんけれども、、、期待が高まるばかり~~~~~!!!とっても贅沢なわがままを言うのであれば、玉城裕規様もぜひ出演しててほしいです・・・(わたしの個人的な好みです。もう決まってるだろうけど。笑)

ってそんなりょんさんは南極に降り立ってるのだが。(ストーリー参照)えっ南極で撮影してるの、、、?まさかね、、、笑

*追記*

撮影だった、、、まんまと南極て騙されましたな、こりゃ。笑

それにしてもなに。大好きなロン毛、、、そして伏し目、、、

美しい、、、美しすぎる弁慶、、、最高ですよ、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

[template id="219"]