brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

実家の部屋を大掃除した結果、、、

VISAカードのCMのみりおさん、かっこよすぎませんか。シンプルなCMに抜群の存在感、、、流石すぎて、とりあえずお母さんに大宣伝しておきました。笑

さて今日は、大学卒業まで暮らしてた実家の自分の部屋を大掃除したら、思わぬ戦利品を見つけたのでご紹介しますね。笑

まずはこちら。 2015年「ヴェローナの二紳士」と「ミュージカル手紙」のフライヤー。手紙は観れていないないんだけど、ヴェローナの二紳士を観劇したときに手に入れたやつですね。これももう3、4年前か、、、早いですね(_)

去年からちゃんとファイルケースでチケットと一緒に保管するようにしたので、大事に保管しようと思います!!!

前から何度も言ってますが、 ヴェローナの二紳士は本当にりょんさん、月川さん始めポスターのビジュアルが好き過ぎるので見つけた時は、もう、ね、叫んじゃいましたよ。笑

 

続いて、これは別に戦利品でもなんでもないんだけど。笑 帰省すると読みたくなっちゃうマンガです。

これ、宝塚で実写化したら絶対!!!面白いと思うんですが、、、、してくれないかな、、、、

こうやって掃除するのが宝探しみたいで楽しかったです。予想外にお宝が見つかった時の嬉しさったら。笑 若手俳優ヲタの全盛期の頃は、雑誌もたくさん持ってたのにそれも全部捨てちゃったことを悔やむほどです。。。

宝塚のものは些細なものでも、絶対に大切に取っておこう!!!!って心に誓った、大掃除でした。笑 [template id="219"]