brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

今年も大変お世話になりました!2019年もよろしくお願い致します。

あっという間に2018年最終日となってしまいましたね。 なんだか全く年末感を感じておりませんが・・・実家のお掃除をしていたら、思わぬお宝を発見しました、たんしおです。

お宝はこちら!

 
View this post on Instagram
 

たんしおさん(@__shiosinsta)がシェアした投稿 -

めっちゃきれいなフライヤー、、、りょんさんのヴェローナビジュ好き過ぎるから嬉しい、、、月川さんもいるし、、、(´;ω;`)♡

さて、今回は、2018年最後のブログは年末のご挨拶です!!!

 

▼1年の振り返りはこちらの記事から [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/talk/20181221/"]

2018年は宝塚を好きになって、わたしにとって記念すべき年となりました、、、!!! まだまだ勉強不足なところや語彙力不足で伝わりづらい部分もありますが、来年もこれまでのスタンスを崩さずにゆるゆる、宝塚やミュージカル、わたしの好きなもの・人について自由に感じたことを書いて参ります!!!引き続き、温かい目で見守っていただけるとうれしいです!!

来年早々には組み替えとか、みりおさんのお相手問題とか、いろいろ発表されるんだろうなぁ・・・と思うと、なんだか心が落ち着きませんが(はじめての感覚、、、!!笑)、皆さま、よいお正月をお過ごしください!

改めて、、、 本年は大変お世話になりました!!! 来年もbrilliant violet*キラメクスミレイロならびに、たんしおをよろしくお願いいたします!!!

 

[template id="219"]