brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

わたしの1月の観劇予定

 

スカイステージグランプリ2018に出てた天寿光希さんが、わたしの知ってる紅5のときの末っ子いたずらっ子な天寿さんとは違いすぎて、ノーブルすぎて、大人すぎて、素敵すぎて、、、勝手に感動してた、たんしおです。笑

でもまだ途中までしか観れてない・・・というか年末年始にかけて、観たい番組がありすぎて、録画が溜まりすぎて、もう大変です(ㆀ˘・з・˘)HDD残量との戦いもあるし。。笑

さて、今回は1月の観劇予定を書こうかな。(帰省中でスカステ録画も見れずにネタ切れというわけです( ; ; )笑)

わたしの1月の観劇予定はこちら!!

・画狂人 北斎 ・ファントム ・お茶会(あーさ、カリ様)

毎月観劇が今年の目標でもあるので、月始めには書いていこうかなぁ〜と、今思いつきました。笑 あと外部と宝塚で一応色分けしてみました。

それぞれ観れるのは1回なので、貴重な1回を大事に、集中力高める訓練でもしようかなと思います。おすすめの方法があれば教えてください。(真剣。笑)

お茶会も含めると、1月は思いのほか盛りだくさんでした。でもどれも楽しみだな〜〜〜♪念願のあーさお茶会!そして、ご縁があってカリ様のお茶会にも参加させて頂きます!!!!(((o(゚▽゚)o)))♡

それでは、明日から仕事始めの方もいらっしゃると思いますが、今年も1年頑張って働いて、たくさんヲタ活に励み、推しに貢ぎましょうね〜!!!!!笑

[template id="219"]