brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【なぜ??】「三浦涼介」でググると、関連するキーワードに「磯村勇斗」って出てくるのだが、、

 

ウェブ検索で三浦涼介って打つと、関連キーワードに磯村勇斗もしくは今日から俺はって出てくることに気づきました。たんしおです。(ちなみに、磯村勇斗ググると、るろうに剣心て出きます。笑)

あれ、接点あったっけ???なぜだ・・・???と思って調べてみました。薄々気付いてたけど、答えは簡単でした。笑

[template id="528"]

どうやら、お二人は似ていると言われているようです〜〜!!比較画像作ってみました。

 
View this post on Instagram
 

たんしおさん(@__shiosinsta)がシェアした投稿 -

確かに言われてみれば、『劇場版るろうに剣心刀狩りの張ビジュのりょんさんと、今日から俺は!!』相良ビジュの磯村さん・・・似てるかもしれない。どっちも性格ひねくれ野郎ですね。笑

でもお二人の素顔は、正直そこまで似てない気がします・・・

これ、公正に(わたし好みの写真を選ばないように。笑)公式のプロフィール画像で比較しているのですが、むしろどこか陰と陽で正反対な印象を持っていると思ったのですが、いかがでしょう。(もちろん、りょんさんが陰ですよ。笑)

メイクや髪型、髪色でこんなに印象って変わるんですね〜〜、改めて、役者さんってすごいや・・・と思いました。

 

ひとまず、勘違いのないように宣言しておきます!!!!

『劇場版るろうに剣心』で刀狩りの張を演じたのは、三浦涼介さんです!!!!

 

今日から俺は!!』に相良を演じたのは、磯村勇斗さんです!!!!   [template id="219"]