brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2019年の運を使い果たしても行ってよかったと思えた、満足度高めのカリ様お茶会!!(レポなし)

 

東宝エリザベートの先行受付がちらほらと始まっていますね、、、!いよいよか、、!という感じ。わたしも必死に、いや、かなり必死にせっせと申し込んでおりますよ~~!!!

ただ、エリザに必死過ぎて他のことがおそろかになってないか心配。笑 20世紀号には乗れるのかしら、、、(乗れないと本当に笑えない。)ちゃんと管理できる人になりたいよ~~(T_T)(T_T)

さてさて、今日は、先日行ったカリ様お茶会について書きます!!!!

2019年の運を全て使ってでも行ってよかったと思えた、満足度高めのカリ様お茶会

※お茶会自体、レポ禁ではないのですが、詳しい内容は伏せます!!気になる方は、ぜひご参加を・・・!

カリ様、わたしが想像してた以上に・・・お顔が小さくて、キラキラしてて、歩き方から格好良くて、お顔が抜群に良くて、とてもとてもいい匂いで、めちゃくちゃおしゃれで、トークが面白い。そしてファンとの距離がとても近い、、、!これに尽きました。そしてますます好きになりました。

美しい人が近くに来ると動けないし、畏れ多くて観ることもできないというのは本当なのですね(T_T)、、それくらいの距離の近さ!!!!

ただ、想像通りだったのが、あのアンニュイな雰囲気、そして話し方!!!むしろそれが目当てだったりしたので、大満足でした・・笑 しかも、司会者さん(会の代表さんかな?)カリ様愛強めクセ強めの方で、、、!司会者さんも限りなくこちら側なのでは・・・?と思うほどでした。笑 だからか、今までのお茶会よりも、やりとりが微笑ましくて、よりアットホームな印象でとても楽しかった!!!!決して大げさではなく、ずっと笑ってました!!

そして、2019年1月にして今年1年の運を使い果たしてしまった・・・と言っても過言ではないと思います。詳しくは秘密ですが♡笑 今までのくじ運の低さはこの日のためにとっておいてたのか、、、!と納得したほどです。笑 ほんとに、今まで運が良かったことないからそんな感情の耐性が全く無く、ただただ嬉し過ぎて、興奮しすぎて、翌日は寝込みました(:3 」∠)

あとは、はじめてのテーブル形式(?)で、いろいろな感動・喜びをテーブルの皆様で共有できたってのが楽しかった大きな理由のひとつかなと思います*1そして、わかったのは、カリ様ファンの願望は共通ということ!笑 会話のひとつひとつが共感に次ぐ共感で、初対面の方ともすっかり意気投合してしまいました~~♪お友達もできたし、頑張って人見知りの殻を破ってよかった!!!!

バウのお茶会は行けないだろうけど、次回大劇場のお茶会絶対行こうと心に決めました・・・!! 少しでも気になる方はぜひカリ様のお茶会、行きましょう!!!!もう、秒でカリ様の虜になること間違いなしでしょう。。。

▼お茶会の心構えはこちらをご参考にどうぞ! [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/takarazuka/20190116/"]

[template id="219"]

*1:o(⌒―⌒)o