brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

わたしのお気に入りの宝塚OGさんのSNSはこちら〜〜!

 

現実を受け入れるのにだいぶかかりましたが、キキちゃんの群盗チケットは全敗しました、たんしおです。ぴあプレミアム効果、最近薄くなってきた気がします~~~エリザS席当たったの(しかも土曜)、ビギナーズラックだったとしか思えない(T_T)(T_T)、、

さて、今日はわたしのお気に入りのOGさんのSNS(Instagram)について話そうかな~と思います。

宝塚の生徒さんは卒業後、ほとんどの方がSNSを始めてますよね!!現役時代よりも彼女たちの日常を知れるし、こんな方だったんだ!みたいな新たな発見もあったり、メッセージも手紙と違って気軽に送れちゃうので、より沼に浸かっていっちゃう・・・もとい。好きになる・応援したくなる・知るきっかけとなる、いいツールですよね!!わたしも数え切れないくらいのOGさんをフォローしております♪

一方でSNS上での発言ひとつでプチ炎上しちゃう、、なんていうのもいくつか見かけるので、結構ヒヤヒヤすることもありますね・・・(;^ω^)笑(タカラジェンヌに限らずですが・・・)

では本題です!!わたしがお気に入りのOGさんSNS(Instagram)はこちらです〜!!

・憧花ゆりのさん(@yurinotoka) ・沙央くらまさん(@kurama_sao) ・宇月颯さん(@hayate_uzuki) ・十碧れいやさん(@rena_poco) ・実咲凜音さん(@misaki_rion

憧花ゆりのさん

すーさんは、ちゃぴちゃんと同じ日にInstagramを開始されました。スッキリとしたショートカットで卒業後の生活を楽しんでいるお姿が印象的です。

中でも、すーさんの紡ぎ出す言葉が美しすぎて、もはや詩です。多くを語らないんだけど、多くを感じさせてくれる表現に、わたしの日々の荒んだ心も癒やされています・・・たまにおちゃめな部分もあったりするので、そこがまたいいんですよね\( ^o^ )/

OGさんのSNSってどこか現実離れしてる部分が多い中、すーさんのインスタは日常に溶け込むような投稿が多いのでとってもほっこりします。定番?となりつつある、ちょい写りの自撮りも結構好きなんです♪

 
View this post on Instagram
 

憧花ゆりのさん(@yurinotoka)がシェアした投稿 -

沙央くらまさん

コマさんは、美意識が高いのがとても伝わってきます、、、買ってるネコのライナスも可愛いし、2ショットも癒やされます。たまに、在団中のお写真を投稿してくれるので激レアですよ~~*1

 
View this post on Instagram
 

沙央くらまさん(@kurama_sao)がシェアした投稿 -

ご自身のBlogも美容やプライベートなどについて更新されていらっしゃって、ここだけのお写真などもあるので、こちらもチェックしています。 https://storyweb.jp/author/chieko.i.h/

あとあと、コマさんといえばTic Tokですね♪ [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/takarazuka/20180826/"]

弟さんとデュエットしているやつが特に好きで、定期的に観てます。(全然Tic Tokといえばの動画じゃないけど。笑)

宇月颯さん

かなり頻繁におちゃめなとしさんが垣間見えます!!観劇した作品のポスター真似シリーズ(最近からかな?)もなりきり度が高いので、いつも楽しみにしているんです♪あとはバレエレッスンのお姿の投稿とかあったりして、不意に「ダンサー宇月颯」だなぁって思わされる、ギャップがとても◎で楽しませてくれます♪

あと、ハッシュタグに小ネタがあるので、最後まで毎回ちゃんと読まなきゃ!!と注意してます。笑

 
View this post on Instagram
 

宇月颯さん(@hayate_uzuki)がシェアした投稿 -

十碧れいやさん

ぽこちゃんのことを知って素敵!!って思ったのが彼女の卒業公演というなんとも悲しい出来事からしばらく経ち、インスタを始められたときは歓喜したのも懐かしいです。正直、退団後のお姿のほうが見慣れています。笑

ぽこちゃんは女性らしいショートカットも抜群にお似合いだし、小顔かつ長身でスラッとしてて、何等身なの?!?ってくらいスタイルが良い。そしておしゃれなので、ご本人が写ってる写真は全部映えてるんですよね、、、最近だとイタリア旅行のお写真とか、写真集にしてくださいってくらいの美しさ。

この度事務所に所属したとのことなので、これからはその個性を活かしてモデルとかもぜひやってほしい~~~!オトナMUSEとかOggiとかぴったりだと思うんですよね!!!今後の活動に期待大です!!!

 
View this post on Instagram
 

十碧れいやさん(@rena_poco)がシェアした投稿 -

実咲凜音さん

みりおんは更新率が高い!!!そして写真はいつもにこにこしてて、太陽のようで、そして顔が右に傾きがち、、♡笑

前も言ってるかもしれないけど、みりおんのハッシュタグは他の方と比べて特に独特で、どこかシュールで・・・癖になります。笑

 
View this post on Instagram
 

実咲凜音さん(@misaki_rion)がシェアした投稿 -

いかがだったでしょうか・・・?

たくさんのOGの方がSNSをされていますが、特にわたしが更新を楽しみにしてる方々を紹介しました!!!

みなさんのお気に入りの宝塚OGさんのSNSアカウントもぜひ教えてください♪ [template id="219"]

*1:o(´∀`)o