brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

和製カトリーヌ・ドヌーヴこと、三浦涼介様をただ愛でます。(Instagramより)

 

な、なんて麗しいんだ。

こんなにロン毛似合う男性いないです~~~!(いつもどおり推し贔屓強めですみません。笑)

 

 

わたしの頭の中では絶賛、『愛あればこそ』が流れています。笑 もちろん音源は、『宝塚プルミエール LIVE 2018』朝海ひかる様とのデュエットバージョンですよ、、!

[link url="https://spice.eplus.jp/articles/177060"]

やはり、1度でいいから、コスプレでもいいから、オスカルしてほしい、、、!(あえてのオスカル。笑)でもきっと彼のことだから、アンドレも素敵なはずだ・・・!

そういや、、、

先日の広田レオナ様のInstagram(ストーリー)が、りょんさんのことを「カトリーヌ・ドヌーヴみたい・・・」とつぶやいていらっしゃったので、思わずググりました。

[link url="https://eiga.com/person/24409/"]

フランスが産んだ最高の美人女優の一人とのことじゃないですか。そんなの、、言われてみたい人生だった、、、(TOT)(TOT)さすが、レオナ氏わかっておられる〜〜〜〜!そんな和製カトリーヌ・ドヌーヴこと、りょんさんの醸し出す色気に現場の男性スタッフもヤラれていたそうですよ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎恐るべし、三浦涼介、、、   ▼問題の投稿が公式Twitterに上がってました!!(ストーリーにあげる意味。笑)

 

というか、ロミジュリお稽古と映画の撮影並行していたのですね( ˘•~•˘ )、、役作りとか大変そうですな、、

[template id="219"]