brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【月組・アンナ・カレーニナ千秋楽LV】なんだかあれから胸がいっぱいすぎてちゃんと言葉にできない・・・!

 

千秋楽LVに行ってきましたが、あれから胸がいっぱいすぎて全く言葉にできません・・・、たんしおです。

美弥ちゃんを始め美しい方々、そしてその方々が作り出す世界も美しくて・・・目から得る情報を処理するのに必死で、思考が停止なんてことが多々ありました。笑

それでも何度も感想を書こう、書こうと思いつつも、あぁ!もう一回観たい、もう一度あの物語に入り込みたい、もっとちゃんと一人ひとりの気持ちを読み取りたい〜〜( ›_‹ )となっている、今であります。

なので、感想はBlue-rayで何回も観てからにします。発売日はいつなんだろう( ´O` ) ~.。o。゚

[template id="528"]

素敵な舞台のお写真込みの記事もありましたね〜°.( ˆoˆ )/.°はぁ、、、何度観てもホント素敵です。

https://www.asahi.com/articles/ASM1R42K6M1RPTFC00B.html

早速加工して、待受にさせて頂きました、、!(無断転載・複製はだめなので、もちろん個人で楽しんでいる範囲ですよ〜)

美弥ちゃんの創り出したヴィロンスキー伯爵は息を呑む美しさ、見た目だけでなく、動作のひとつひとつが高貴でしたよね。軍服もいいんだけど、個人的にはベストのお姿が好きでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

海ちゃんも美しかったなぁ、、悲劇×海乃美月の無敵さといったら。海ちゃん演じるアンナの醸し出す儚げな雰囲気に自然と涙も誘われました。

あとあと、ヴィロンスキー伯爵夫人の五峰亜季さんの佇まいが素敵で私好みで惹かれました、、、さすが専科さんですね♪

出演者の見た目の感想なら永遠に語れる気がします〜〜笑

[template id="528"]

一言言わせてほしい、、!

そういえば、最初のカーテンコール(幕が下がる前の挨拶のこと!)でヴィロンスキー伯爵のマントを翻す姿が、今まで観てきたマントさばきのどれよりもかっこよ過ぎて慄きました。マントさばきは三浦涼介様の右に出る方は居ない、、!と散々豪語しておりましたが、ここに撤回させて頂きます。

美弥るりか様のマントさばき、断トツで素敵です!!! ここの映像だけでもずっとに観ていたいです、、、

幕が降りるまでお手振りもまんべんなく目線を配る美弥ちゃん、すばらすぎる。やはり好きになって良かったと思えるお方、そして報われてほしいお方です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

[template id="219"]