brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

宝塚友の会から転売対策の取り組みについての報告がありました!

 

そろそろプレイガイドだけじゃチケット調達が辛くなってきたので、ちょうど友会はいろうかどうしようか悩んでいたところでした。タイムリーなニュースです!!!!   [link url="https://kageki.hankyu.co.jp/news/20161128_003.html"]

その中に、なんとも衝撃的な一文が・・・!  

・・・ 一部の会員様につきましては、会員資格を抹消しております。 その結果、誠に遺憾ながら、昨年一年間で100名以上の会員様の登録を抹消することとなりました。 引用:宝塚友の会会員の皆さまへのお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

  具体的な数字を公表してくれるだけでも、ちゃんと対策してくれてるんだな、良かった〜〜って気持ちになります。でもでも去年一年で100名以上処分しても、まだあの結果ということは相当数の転売屋さんがいるってことですね、、(;^ω^)(小声)

長ーい目で、その効果を期待することとしましょう〜〜   (ちなみに胸がいっぱいすぎて、アンカレLVの感想はまだまだ書けそうにないです。涙)

[template id="219"]