brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

雪組『PR×PRince』ポスター公開!!!思ったよりも少女マンガ感強め・・・!

 

なんだろう、このちゃお的な匂い、、、笑 思ってたより、少女マンガ感強めでした・・・!

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2019/pr_prince/index.html

正直、先行画像の紺色の軍服のほうが好みだったなぁ( ›‹ )そしてどっちかって言うと、2人で見つめ合っててほしかった〜〜〜( ›‹ )♡♡でもこの幸せ感満載ウェディングフォト的なポスター・・・ただ可愛いです。(つまり、嫌いじゃない。笑)

さて、主演ふたりのビジュが発表されたので、次に気になっているのはこの流れでカリ様のお役と、ビジュアルです・・・°.( ˆoˆ )/

[template id="219"]