brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

月組『Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)』初日、おめでとうございます!!!稽古場風景とNOW ON STAGEを観て…

 

初日、おめでとうございます!!!!

ついに、この日が、、、来てしまったのか=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)早いなぁ、、、

[link url="https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00442200-nksports-ent"]

[link url="https://www.daily.co.jp/gossip/takara/photo/0011967697.shtml?ph=1"]

あのぅ・・・舞台のお写真素敵すぎやしませんか?!?!?

アンカレのポスタービジュが好きすぎて、それをスマホの待ち受けにしてたからある程度は耐性ついたと思ってたんですが、破壊的な美しさに全く効果なしでした!!笑(しかもニュースのお写真もそんなに高画質じゃないのに!笑)舞台写真もとっても楽しみです〜〜♪

こんな美しいエリート将校に愛されたら、禁断の恋にさえも手を出してしまうし、こんなにも美しい貴婦人なら一瞬で恋に堕ちます〜〜〜!!!! そして白軍服、尊すぎる。ちなみに、わたしは美弥ちゃんのベストのお衣装が一番好きです!!!(でも、マント姿も捨てがたいです(T_T)♡)

海ちゃんは赤のお衣装がなんとも(///ω///)♪真っ赤じゃなくて、ボルドーってところがね、とてもお似合いです///

はぁ、、、ライビュすら観れないのが悲しすぎますよ、、、 [template id="528"]

稽古場風景とNOW ON STAGE

観れない悔しさを発散するために、仕事から帰って来て速攻、スカステで稽古場風景とNOW ON STAGE観ました。

お稽古場からもう素敵な美弥ちゃん。立ち姿や、歩き方、目線の動き方も指先までも・・・やはりかっこよいです・・・思わず、ありがとうございます、、、と言いたくなっちゃいます。笑 そしてバックを支えている下級生のみなさん高身長でスタイルが良い・・・特に英くん!!!あとあと、蒼真せれんくん瑠皇りあくんが気になりました・・・⸝⸝⸝˘◡˘♡ お稽古場の美穂さん、とても好きなのですが・・・素敵です・・・

NOW ON STAGEなんて見慣れたメンバーなんだと思ったら、ほんとに瑠璃色の出演者陣ですね!!でも瑠璃色のNOW ON STAGEよりも雰囲気がとても楽しそうで自由で仲良しそうで、、!(主に美弥ちゃんとれいこさんがですが。笑 るうさんもとっても楽しそう、、!)時の流れを感じました!

裏話的には、アンナの心情は衣装に表れているそうですよ、、、ヴィロンスキーにアピールしている時は(気合が入ると)肩が出ていて、気持ちが複雑なときはデコルテ隠しがちだそうですよ(。・・。)高貴な表情でなんて大胆な、、、ぜひ確認したいです。

レーニンモラハラ系なのかと勝手に思ってたのですが、どうもこじらせ系のようで。話してるときに不意にカレーニンの気持ちとして見せる、メンヘラチックな表情が好きだった。笑 れいこさんが演じるこじらせイケメン、、、ますます観たさがすごいのですが。

あと、舞踏会で目立とうとして白軍服を着ていっちゃう、あざとい、誰よりも目立とうとしている気合の入ってるヴィロンスキーも観たい!!!!!

あれ・・・悔しさの発散のために番組観たはずだったんですが、ますます観たくなってむしろストレスがたまりました。美弥ちゃんのこともっとたくさん書きたいけど、これ以上ストレスを溜めたくないので、我慢します。笑(予想してました。笑)

それにしても、美弥ちゃん×れいこさん×海ちゃんの布陣は繊細でどこか儚くてやはり美しすぎる。。。この並びもっと観たいですね。。。

[template id="219"]