brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

月組『Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)』千秋楽おめでとうございます!!!!&Blu-ray発売決定?!?!

 

千秋楽おめでとうございます!!!!

LV行けて本当に!本当に!!!良かったです(`;ω;´)、、

家に帰ってきたけど、未だ絶賛放心状態です。。感想はまた日を改めて。

ひとまず、カテコの様子だけ書こうかな!

最後まで余すことなくLVで流れましたよ、美弥ちゃん!!!笑

るうさんに月組、いや宝塚の愛の巡礼こと美弥るりか!!!」と紹介されて、笑い崩れる美弥ちゃんから始まり、カテコをの回数があとになるに連れてゆる〜い美弥ちゃんになっていましたね。その仕返しにと、美弥ちゃんから「セクシー組長!」と振っちゃう・・・そんなフリーダムなカテコでした。笑

さっきまであんなに繊細な舞台を創ってた人とは到底思えない、可愛さ大爆発してました。それと同時にわたしの美弥ちゃんが好きだ、、、という気持ちも大爆発しました。笑

そして朗報です!!Blu-ray発売されるらしいですよ、、!(まさかの公式より先に、美弥ちゃんが発信。笑)「あれ?言っちゃいけなかった???」ってなっちゃう美弥ちゃんおちゃめでした。笑

舞台で泣かされ、カテコで笑わす・・・完璧すぎるよ・・・

そういや。愛の巡礼ってベルばら・・・??そんな。まさかね。笑

[template id="219"]