brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『舞台 刀剣乱舞』おもしろいやん、、、(今更)

もともとTRUMPシリーズ一挙放送を見るために契約した日テレプラスですけど、『舞台 刀剣乱舞』が毎週のように放送されてますやん、、、!ということでせっせと録画しています。

感想・月組『夢現無双/クルンテープ』

行ってまいりました~よ〜〜~!!!それにしても久々の宝塚劇場、なんだか緊張したな、、、笑

【ネタばれあり】COCOON月の翳り星ひとつ④まとめ

COCOON配役ネタバレでこのブログにやってきている方がいらっしゃるようですが、残念ながら配役バレは直接的にはしていないので期待しないでください、、、

2019年版『エリザベート』本日よりオケ合わせ!!&公式より特定のチケットに対し本人確認のお知らせ

本日からエリザお稽古オケ合わせとのことです、、、!(育三郎さんのインスタより)

【ネタばれあり】COCOON月の翳り星ひとつ③星ひとつ編 #TRUMPシリーズ

さて、本日は繭星編の感想&考察です。前回同様に容赦なくネタばれしていくので、以降読む方は覚悟お願いします・・・(責任は負いません。)ほんとネタばれ、おすすめしませんので!!!!

2019年版『ファントム』PR映像公開されましたけど・・・!

先日、『ファントム』のPR映像が公開されましたね!! わたしとしては少し思うことがありまして・・・

【ネタばれあり】COCOON月の翳り星ひとつ②月の翳り編 #TRUMPシリーズ

前回同様にネタばれガンガンしていくので、以降読む方は覚悟お願いします・・・(責任は負いません。)今回シリーズばかりはネタばれは推奨しませんので・・・

『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』先行画像のみりおさんがもう繭期少年にしか見えない病

青い薔薇の精の先行画像が公開されましたが、そのみりおさんが・・・もう。繭期の少年にしか見えなくて。

【ネタばれあり】COCOON月の翳り星ひとつ① #TRUMP

タイトルからのネタバレを避けるほどネタバレして観にいってほしくないと心の底から思う作品でしたので、ここから先は本当にネタばれおっけーな方のみお進みください。以降の責任は負いません。。。

「TRUMPシリーズ」が日テレプラスで3か月連続放送するから、とりあえず加入した重度繭期のわたしの話(COCOONのお話もちょっとだけ!!!)

CSの日テレプラスでTRUMPシリーズが公開されます〜〜!これまで定期的に放送されてるんですが、今回、わたくし、満を持して、、、ついに、、、加入しました〜〜〜!!!!!

帝劇エリザのチケット勝率最終報告と、限りなくもしかしてもしかした話(るろ剣関連続き)

最近エリザのチケット当落状況の記事がよく読まれています。みなさまはいかがでしたでしょうか、、、わたしのその後の状況、というか最終結果を共有しますね。

龍真咲様のコメントにホッとした話、、、

かなり今更だけど触れておきたいので!!!! まさおさんの活動休止報道から、ご本人のインスタの更新もわりと多くて、相変わらずお美しいお顔に癒されている、たんしおです。

4月の観劇振り返り、、、!(雑談)

さて今日は4月の観劇を振り返ります。(ネタがないからだとか思ったあなた、その通りです。笑)