brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』先行画像のみりおさんがもう繭期少年にしか見えない病

 

COCOONの感想に入る前にどうしても触れたいことがありまして、、、!!

 

青い薔薇の精の先行画像が公開されましたが、そのみりおさんが・・・もう 繭期の少年にしか見えなくて。

もう好き、いやかなり好きなんですけど、、、!!!

まさかこっちの路線でくるなんて。想像していた青い薔薇の精よりもずっと良き、、、

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/afairytale/index.html"]

もはや繭期少年にしか見えない病にかかってしまいました。 (結局TRUMP関連の話ですね、すみません。笑)

宝塚でTRUMPシリーズをやってほしいとは全く思ったことはないんですが(宝塚は残酷劇よりも純粋な夢を与えてほしいという自論)、このみりおさんビジュに惹かれた方は、TRUMPシリーズのビジュも好きだと思うんですよね・・・ビビッときてしまった方、ぜひ足を踏み入れてください・・・

わたしのおすすめは何度も言ってるけど、再演SPECTERのサトクリフくんです。(繭月のジュウゴもとてもおすすめしたいんだけど、如何せんビジュが非公開だから。涙)

どうです??似てますよね???(圧力)

ビジュは似ていても、お話はTRUMPシリーズと全然違うからよかったです、、、あらすじから想像するにはPUCKとか美女と野獣的なお話ですもんね、きっと。これで不死とかの設定が加わってきたら、かなり本格的にチケット獲得のウォームアップし始めるところでした、、!みりおさんの退団公演だけど、当たらないと分かってるけど、チケット挑んでたと思います、、、それぐらいのビジュアルの良さ。性癖ドストライク。

そうでないと分かれば、このお話はもう悔いがないくらいのハッピーエンドをお願いしたいです。

それにしてもちょっと最近TRUMPシリーズから抜け出せなくて日常の思考も闇属性強めになってきたから、気分転換にみりおさんつながりでポーの一族観ようかなと思います、、、!!宝塚観るの久しぶりだな~~♬

[itemlink post_id="3628"]

あっ、ちょっと待って・・・

 

ポーもヴァンプで永遠の命の話だった、、、笑

 

そうそう、そもそも設定似てるんでした。無意識にこの作品を選んでるのが恐ろしい。笑

でもいいことに気付きました。今度からヅカヲタの方へTRUMPシリーズを説明するときは大筋ポーの一族なんだけど、それよりも1億倍残酷な話って説明することにしよう。そうしよう。笑(末満さんはポーの一族と関連付けられるの嫌がってましたけど(;^ω^))

それはそうと、カメラマンの野波浩さんの世界観、いいですね・・・!好きです・・・

[itemlink post_id="3626"]

[template id="219"]