brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

帝劇エリザのチケット勝率最終報告と、限りなくもしかしてもしかした話(るろ剣関連続き)

 

最近のモットーは、「舞台・ミュージカル・宝塚、そして推し三浦涼介様)には廃課金。」な、たんしおです。ブログランキングのアピールコメントも変えたんですが、気づかれた方いますでしょうか?? 廃課金の意味が違う気もするけど、語呂がいいからこのまま使っています。笑

長かったGWももう終わっちゃって日常に戻った感がありますね、、、あぁ〜〜長期休みには羽を伸ばして海外とか行ってみたい人生でした。まぁ、今のわたしはそんなお金と時間があれば、観劇に投資しますけど。(無事伏線を回収。笑)

さて、 最近エリザのチケット当落状況の記事がよく読まれています。

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/20180319/"]

みなさまはいかがでしたでしょうか、、、わたしのその後の状況、というか終結を共有しますね。 すでに2回分は確保している状況で、その後、6・7月分プレイガイドや8月分の先行やらなにやらできる限りすべて応募しました。

 

見事・・・・

 

 

 

 

全落です。

 

 

え?!?!そんなことある・・・?!!?!?申込数で言えば、宝塚エリザ、ファントムよりはるかに低い勝率なんですけど~~~!!!ぴあプレミアム効果なし。只今絶賛恨んでます。なんなの、、、フォロワーさんたちも当たってる人見当たらないし、チケットはどこへ消えているの、、、

チケット救済サイトをのぞいてみると、B席がS席以上のお値段で売り出しされているし、、、、レミゼのチケット転売対策の効果も特にないし、、、、(#^ω^)ピキピキ

帝劇ブランド、エリザブランド、お花様、おちゃぴ様、芳雄さん、ゆんさん、育三郎さん、まさかのりょんさん効果?!?!、、、どれが、誰が、強いのかもはやわからないほど強環境・強メンぞろいだしなぁ・・・(;^ω^)

これで行ったときに、となりのおじさん寝てたらマジギレするからね・・・!付き添いでもチケットのありがたみ、尊さを知るべきだ・・・!(ロミジュリのとき隣の人爆睡してたよ、、、怒)

・・・そんな落ち込んでいたわたしに別件の朗報が!!!!!(まだまだ推測ですが。)

うちの姫こと三浦涼介様、エリザのお稽古始まってはいるものの、姫がお稽古全く参加してる様子ないな~~と思っていたら、先日インスタのストーリで広島にいるとのこと。それに加えて、ただいまるろ剣の撮影で広島でエキストラを募集しているとの情報を得ました。

  ・・・・・・はい!!!!キタ~~~!!!?!?!?!

 

これは・・・これは・・・・もしかしなくてもほぼ確なのでは?!?!?! だからルドルフ、3人キャストだったんだよ、きっと~~~!?!?ねぇ納得じゃない~~~~~!?!?!?(興奮)

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/ryousukemiura/20190412/"]

エリザのチケットが当たらなくても、ラヴロス(略称模索中)江戸キャンるろ剣(期待)と盛りだくさんだからいいの!!!!舞台挨拶とかも行きたいなぁ・・・(遠い目)

まぁまだ推測段階だからね、、、一旦落ち着きましょうか、、、ひとまずエリザ2回行けることに感謝して・・・!!!、アーメン。

(はやく正式発表を、、、)

[template id="219"]