brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

龍真咲様のコメントにホッとした話、、、

 

かなり今更だけど触れておきたいので!!!!

まさおさんの活動休止報道から、ご本人のインスタの更新もわりと多くて、相変わらずお美しいお顔に癒されている、たんしおです。 (ほら!やっぱりショートになってないじゃん!!ちょっとしか切ってないじゃん!!!ばかメディア!!!怒)

 
View this post on Instagram
 

龍真咲さん(@masaki_ryu)がシェアした投稿 -

大阪で行われたコンサートで活動休止について発言したコメントがネットニュースになってるのを見ました!!

[link url="https://hochi.news/articles/20190506-OHT1T50097.html"]

本人からのめっちゃ前向きなコメント、、、引退ではないとは知っていたものの、かなりホッとしました~~

からの、「♪DRAGON伝説」この流れ、最高すぎます、、、! もちろん見捨てないし、ずっとお待ちしています・・・!!復帰されたらライブに行くぞ〜〜〜!!

みりおさんへの想いも述べられてるし、、、まさみり、、、想像しただけで尊死、、、、(:3ゝ∠)

前も言ったと思いますが、まさおさんが歌う曲で「♪to be or not to be」がダントツで好きなんですよね!!!このフレーズみたいに、白黒はっきりさせて前に進もうとしているまさおさんが好きです!!!(本当の意味はやるかやられるか的な感じだろうけど、都合の良い意訳です!そして強引にこじつけです!!笑)

まさおさん!!!いつまでも待っていますよ~~~(>︿<。)涙涙

[template id="219"]