brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

あーさカフェブレイク、癒やしの30分(体感1分)【CAFE BREAK#858 朝美絢】

おはようございます。 昨日、コマさんのインスタを取り上げたそばから、 チギコマショットが更新されて、タイムリーだなぁと思ってたら、 さらにさらに!『宝塚プルミエール』対談スペシャル総集編の 情報が解禁されましたね!!!

チギコマ珍道中みたすぎる…うぅ、、、WOWOWかぁ…笑

さて本題です。

遅ればせながら、ようやく観ましたよ〜〜〜!! あーさはいつも、こういう対談の度に素敵な面を毎回見つけさせてくれる、 わたしにとって日向の存在だなぁと、改めて思いました!!!

癒やしの30分…(短い)

あーさの最近のハマっていることは、サッカー観戦とのこと。 スポーツ観戦とか、とっても好印象…さすが、夏休みは毎日外で遊んでただけあります!! 勝手に親近感抱いちゃったw (いつか、スポーツ観戦イベントとかしてほしいなぁ… あ、でもそしたら観戦どころかあーさばかり観ちゃうから却下だなwww)

 

パーマあーさで、どこか幼く見えますね そして、お口がグロスできらっきらしてる〜〜♡ 個人的に口が赤いのが苦手なのですが、あーさの口元が自然な色でとっても好みでした! 何使ってるんだろうとか気になっちゃった、、、

 

ハイメとユリア、毎公演反省会しているそうですね。。 こういった積み重ねが彼女の成長に繋がっているんでしょうね〜〜 お芝居が楽しい!色々な役を演じれることが嬉しい! っていう感情がとっても伝わってきて、応援したい!!!!っていうわたしの感情が噴火する勢いです。笑

 

今回のあーさの私服はゆったりとしたスラックスが新しいと感じました! 男役の方、あんまりゆったりとした服を着ているイメージがなかったのですが… いいですね、あーさとってもお似合いだったのでもっといろいろ着てほしい〜〜♪

 

凪様からのプロデュースは、、、 もう、本当にありがとうございました。。。

あーさの好きな猫の仕草、、、わたしも好きなやつ!!!顔をくしくしするやつ!!! 本当に猫好きなのが分かる、細かい仕草まで猫でした。。。 カメラからの見切れ間際に、「シュッ!!!」って言うのも可愛い。。。

朝美絢キャットはどこにいって、いくら積めば飼えるのでしょうか…誰か教えて下さい…

にしても、凪様へのメッセージ、短すぎて!!!!逆にドキドキするのは私だけですか!!! そのせいで、凪様に「まだまだやな」とか言われていじられてるのを何パターンも妄想してしまいますよ。。。笑

 

にしても、いつもカフェブレイクは舞台映像をゲスト定点(ドアップ)で放送してくれるので 本当に感謝しております…。ありがたく永久保存させていただきます…

日向の存在、朝美絢

ほんとあーさは日向の方だなぁと。

いつもどこか陰を持った人に惹かれがちなわたしですが、 三浦涼介さんとかww) あーさは明るい道をずっと歩いてて、わたしも一緒に明るいところに連れていって行ってくれるような! 彼女のこれからを心配することなんて何一つない、ただ彼女の進む道を後ろから応援したい!!!のです!!!

今回のカフェブレで改めてそう感じました♪ なのでこれからも応援させていただきますよっ(∩˃o˂∩)♡

来週はひとこちゃんฅ^>ω<^ฅ楽しみ〜〜〜♪ プロデュースの部分、どんなやりとりが見れるんだろうと今からワクワクしています!

[template id="219"]