brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

コマさんのtiktokが可愛すぎ問題!!!!【沙央くらま】

今年の夏は暑かったっていうけど、 毎日会社と電車のクーラーが寒すぎて凍えていた記憶しかない、たんしおです。 会社とか電車のクーラーにこそ、温度感知カメラ付けて 暑い人のとこだけ冷やしてくれればいいのにさ!ヽ(`Д´)ノプンプン

はい、では早速本日の話題へ。 本日はコマさんのtiktok可愛すぎ問題について語りたいんです!!!

コマさんのtiktokはインスタグラムでチェックできます♪

ご存知だと思いますが、コマさんはインスタグラムを 頻繁に更新してくださるので、毎日プライベートやお仕事の様子が覗けてとても楽しいのです♪

たまにOBの方や、 宝塚時代の同期のちぎさんやまさおさんも登場したりして、 ジェンヌが同期や組子で仲良くわちゃわちゃしているのが 大好きなわたしはそれを観ては癒やされております(´ω`)

でね!!! 最近になって、コマさん、tiktokを始められたようで よくインスタに投稿されてます。それが可愛いのなんのって。

わたしなんて流行に乗ってtiktokインストールしたはいいものの 使い方が分からず封印したのに。笑

いまやコマさんをはじめ、芸能人のtiktok動画観るだけのアプリとなってるwww

ふいに見せる男役の顔にドキっと?グサッと?ビリビリと? ちょっと急に語彙力が落ちるくらい致命傷を負うレベルの ありがたいイケメン攻撃を受けますので、かなりの覚悟が必要です。。。(何言ってるか自分でもわからないw)

ありがたいことに、コマさん、今までのtiktok作品を インスタグラムのアーカイブスに残して頂けているので!!(神様) tictokアプリをインストールせずに、観れます!観て下さい!!! おすすめは、疲れたときや癒やされたいときですかね。笑

気づいたら無限ループで観ている自分がいることでしょう。(急に予言者)

コマさん、ストーリーもほぼ毎日投稿されてますので、 お見逃しなく!!(コマさん運営の回し者ではありません。笑)

他にもおすすめのOBさんインスタやSNSアカウントを ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい♪

わたしはとしさんのインスタも好きです~~♫

ちなみに私のアカウントはこちらです! 地味に更新していますので、良ければ遊びに来て下さいね♫

[template id="219"]