brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

朝美絢様お誕生日おめでとうございます!!

本日(11/6)はあーさこと朝美絢様のお誕生日です〜(´>∀<`)♡ お誕生日おめでとうございます〜〜!!!

あーさは、ひかりふる路で宝塚を初めて観て、速攻で好きになったお方で!!!

わたしがあーさを好きになったきっかけはそこら中で話してますが。笑

▼改めて、宝塚とあーさにはまったきっかけはこちらです

三浦涼介さんきっかけで『ひかりふる路』を観て見事宝塚沼へ墜ちた話

さて、今回はまさにタイトル通り、 めでたくわたしが宝塚墜ちしたお話です。 しかもきっかけは、りょんちゃんこと三浦涼介さんでした。笑

初めはお顔に惹かれたことは、もう、紛れもない事実なので隠しません!!!(わたしが美しいお顔に弱いのは、このブログを読んでいればお分かりかと思います、、、笑)

入り口はそうだとしても、、、それだけではなく、あーさはこんな美しい顔をお持ちにも関わらず、もともと宝塚ファンだったこともあり、上級生にキャーキャー言っちゃう乙女な部分があったり(こちらとしてはそのお姿でさえ、ごちそうさまですという感じ。黙)、そのお顔を存分に生かしてオラついた男役を演じてみたり。。。いろんな面を持ち合わせていて、とても魅力たっぷりな方であることに気づいてからは沼にズブズブと入り込んでしまっております。

そして自分の感情や気持ちを着飾らずありのまま表現する、いい意味で正直すぎて嘘がないところ、っていうのがわたしには持ち合わせていないものなので(わたしは人に嫌われたくない八方美人タイプなので。笑)、そういったところがとてもうらやましく憧れる部分もあるんですよね。

その部分が目立っちゃって、ガツガツしているってよく目にしますが(最近はそのことについて触れる記事も多いですが気にしない~~~!(;^ω^))、でもそのガツガツの裏には、日々の努力からくる自信が裏付けられているのではないかと思うんですよねぇ!!(うん、気持ちいいほどの贔屓フィルターご了承ください。笑)

お顔が好みな方なら、そりゃたっくさん!!たくさんいます!!!!でも、ただキレイ・美しいだけに収まらない、溢れ出てるあーさの熱い部分がなんだか大好きなんです!!!

正直、あーさに関する人事予想とか結構気になって見てたけど、最近るろ剣でちぎさんが宝塚卒業後にも男役を演じてる貴重なお姿を拝見してから、改めて男役って永遠じゃないんだなぁって逆に思って!!!!(なんか上手く言えないんですが。涙)

そこから、人事とか特に気にせずに、タカラジェンヌの朝美絢男役の朝美絢を純粋にできるだけ長い間応援していきたい!していきます!!誓います〜〜!!!って思っています♡

いい機会なので、わたしが今まで、あーさについて書いている記事をまとめておきます♫ [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/tag/%E6%9C%9D%E7%BE%8E%E7%B5%A2/"] [template id="528"]

そう言えば、ナイスなタイミングで、ゆるりふんわりふたり。のあさまゆコンビバージョンが昨日から放送されましたね!!動いているあーさをたっぷり堪能できた上に、同期素晴らしい~~~♡ってほこほこした気持ちになりました。2人の必要以上にベタベタせず、ほどよくサバサバしてる感じが好きだなぁと思いました。

意外にもあーさはカリ様と仲良しとのお話もあり、、、あーさとカリ様なんて、、、こちらのペアも、控えめに言って大好き!好きすぎる組み合わせだ!!!カリ様があーさへのアンケートに意外と♡とかたくさん使われて、カリ様への好き度あがりました。仲良い人にだけ極端にデレる人、好きなんです。ごちそうさまでした。黙

すっかり、脱線してしまいました。笑 HPのお写真も素敵すぎるのでぜひご覧ください~~~!

ゆるりふんわりふたり。|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

最新の舞台から過去の名作まで、あらゆる舞台を網羅。タカラジェンヌの魅力に迫るオリジナル番組、宝塚の今を伝えるニュースなど、充実のラインアップでお届けする宝塚歌劇専門チャンネル

ここに来てだけど、今日って11/6だね?あれ??ファントム初日って11/9だよね?!?!あと3日でファントムの幕が開くなんて信じられない、、、

きっと新たな朝美絢を観せてくれるででしょう!!!!楽しみです!!!

って言うけど、わたしは無事に観に行けるんかぁ〜(´・-・`)(美弥ちゃんのお誕生日のときもこんな事ゆってたな、、、!笑)

[template id="219"]