brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

美弥ちゃんCAFE BREAKとアンカレのチケットのお話

待ちに待っていた、雪組ファントムお稽古映像初っ端からだいもんのロン毛姿に心臓を止められました、たんしおです。かっこよすぎだろい、、、

って雪組のことを話つつ、今日は美弥ちゃんのお話を!!! そうそう、ライビュは無事にチケット獲得できました!!!なので大画面で美弥ちゃん堪能できます(´;ω;`)♥ありがたや、、、

美弥ちゃんCAFE BREAK

遅れたけど、観ました〜〜!久々のカフェブレだったんですが、なんだかスタジオの雰囲気変わってました♪美弥ちゃんの回から新セットとのことです〜〜すみれ色のお部屋可愛いですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

8つの質問へのお答えで、わたしが特に気になったのが、「最近のマイブーム」「もしもうひとりの自分の人生があれば?」ですかね〜

美弥ちゃんの最近マイブームは、素敵な温泉を探すことだそうですよ〜〜♪ラジオでもハワイで何もしないをしたいって話聞いたばっかりだから、ゆっくりしたいのかな???って少し心配になりましたが、、、!北陸にたくさん温泉あるからお手紙におすすめ書こうかな〜( ﹡ˆoˆ﹡ )(って北陸に来てほしいだけです。笑)

もしもう一人の自分の人生があれば、宝塚受けて女役となって男役美弥るりかと組む!!と。生まれ変わってもタカラジェンヌだなんて、、、宝塚愛の大きさに驚くと同時に、それはそれでとても観たいですよね!!!!中井さんと意見が一致しました。笑

それにしても、美弥ちゃんお召しのお洋服がとっても素敵でした。わたし首短い人間だからハイネックのお洋服が抜群に似合わないくせに、惹かれがちで。だからあんながっつりのハイネック似合うなんて羨ましい、、そして美弥ちゃん首長い、、、!!!

HPにちょっとだけ分かるお写真ありました〜〜麗しい、、、! [link url="https://s.mxtv.jp/variety/takarazuka/guest.php?id=7203_108"]

わたしが一番好きなコーナである、ジェンヌがジェンヌをプロデュースのコーナーでは、聖乃あすかさんと城妃美伶さんから流し目ビームのお願いが。紅5の必殺技ですよね~~!!!美弥ちゃん自らそのことに触れてくれて、ただただ興奮&感激しました。ばちこん殺られました。ごちそうさまでした。

やった後に照れ隠しなのか、ちょっとニヤついていらっしゃったので、お茶会のときに、素顔(舞台メイクや衣装なしの状態)でウインクとかするの恥ずかしいって言ってた話はこれも含まれてたのかも、、、?とにやにやしちゃいました。

次回のれいこさんに対する美弥ちゃんのプロデュースも楽しみです!!もちろんれいこさんのお話も♪

最後はアンカレのお話もありました!この流れで、話題になってるアンカレチケットお話を。笑 [template id="528"]

アンカレの転売価格に目が点、、、

価格高騰のすごすぎません、、、?一般兵+端から諦めてたわたしはなんのダメージもないのだけれども。笑

野次馬感覚でチケ流パトって来ましたが、取引傾向はとしては5万以下は買い~~みたいなノリですかね。最高価格は16万(休日)、、、笑えてきちゃいますね。笑

わたしが知識不足だったのですが、よくよく調べててみると、販売元が転売を禁止していなければ、転売目的でなければどんな価格で販売しようと合法のようですね、、、現在宝塚歌劇団HPには転売チケットは利用しないでね~、もし転売に纏わるトラブルの責任は一切負わないよ~ぐらいのスタンスで書かれてるから、グレーな印象だし、、、。それにしたっていくらなんでもだろ~~~(´゚д゚`)笑

ただ不思議なもので、これだけ高い価格設定を眺めていると4万代のチケットを見つけると「あ、安いのある~」とか思っちゃうんですよ。(それはただのあほ)もちろん買わないえないけどさ。笑

わたしは最後まで、ライビュを諦めないぞ!!!!!!

[template id="219"]