brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

FOCUS ON 彩凪翔をようやく手に入れました、、、!そして増刷おめでとうございます!!!

おはようございます!!!

凪様!!!!!FOCUS ON増刷おめでとう~~!!

つい最近まで品切れ状態でしたが、ようやく最近TCAで入荷されたみたいですね! そして第二版~~増刷~~!!おめでとうございます\(^o^)/♡(ソースはTwitterですが、、)

わたしは買おうと決心した頃には、もうどこも売り切れで、、、歌劇のKITTE記念展示のときに手に取ったのに、レジ待ちの長蛇の列に諦めた自分を恨んでたんですよ、、、(´;ω;`) もう手に入らないかと諦めてたので、もはや中古でも、、、と思い、つい先日メルカリで定価で手に入れました、、、お恥ずかしい、、、 でもね、譲って頂いた方はどうやらたくさん入手したようで、ほぼ新品のめちゃくちゃ美品でした。お世話になりましたm( )m

とりあえず、これを機に買うか迷ったものはすぐ買おうと決めました!!!!これも凪様のおかげ!!!!違

凪様も日向属性だったのね、、、!!!

今まではお美しいお顔の方だという認識で、パーソナルな部分まではノータッチだったのですが、読んでみるとなんだろう。この心がぽかぽかする感じ。

美しいお顔という認識はさらにお美しいお顔と上書きされ、パーソナルな部分については、この方もあーさ同様日向寄りのお人ということがわかりました、、、!

でも、あーさとはタイプが違って、、、あえて分けるなら、あーさは日向属性の体育会系タイプで、凪様は日向属性の王子様系タイプかな?わたしの見解どうですか?笑 何れにしても、家と会社を行き来しかしないわたしが日向ぼっこするためには、お二人とも必要だとということになります<(`・ω・´)笑

凪様、これからよろしくおねがいいたしますฅ^>ω<^ฅ★笑 [template id="528"]

見た目は王子、中身は…?

ポート編

お写真はもう、文句の付け所がないレベルで、、、1ページ1ページ、ため息が漏れる美しさ、、、(´;ω;`)♡

ジェラピケ姿の凪様がベストオブお気に入りなんですが… 起きて隣いたら失神するわ!!!!!ノーメイクで寝れないわ!!!!むしろ寝てはいけないわ!!!!笑 って未だ心穏やかに見れません、、、(妄想が捗りすぎる)

あ、でも、ポーの一族風味な凪様も好きだぁ、、、なんて透明感をお持ちなの、、、分けておくれ、、、

文章編

凪様のカフェブレイクと交互に見ると、内容が凪様ボイスで再生されるんですよ、、、はぁなんてかわいいの、、、

あんなに美形でさぞ完璧なのかと思いきや(偏見)、涙もろかったり、ビビリ?だったり、組子さんから語られるエピがギャップ満載でとにかくかわいい。と思ったら、行動からイケメンが溢れてたり、、、

ここから裏付けされるカフェブレイクのにこにこ凪様なんだなぁ…。

[link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/takarazuka/cafebreak85720180819/"]

あとね、歌劇とかからも舞台裏が知れるけど、それがこれだと、凪様視点オンリー!ってのがね。なんて贅沢なの、、、!

個人的トピックスとしては、千海華蘭ちゃん(フェアリーな感じが好きなの(〃ω〃)と思ってたら、92期ということに驚き…!)の「彩凪翔を語る」が、同期ならではの仲の良さと情報量、さらにはツーショットで眼福でした。。。ほんと同期尊い。。。

実は、、、もったいなくて全部読めてない。

一気に読むのもったいない欲が生まれて、実はまだ全部読めてないんです…笑

ていうかこのボリュームで2000円未満は破格すぎる。。。 若手俳優専門雑誌買ってた頃なんて、推しの2、3ページのために2300円払ってた自分が馬鹿らしい!!!笑

ちょっとでも気になってたって方は、増刷を機に手に入れなければならない代物ではないかと思います!!!!! (もはや義務だと思います。笑)

ひとまず、とっても遅ればせながら、、、 凪様、FOCUS ON様、ありがとう(´;ω;`)!!!!!

[template id="219"]