brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

美弥るりか様写真集『Rurifull』わたしの一番好きなカットは・・・

 

もう、本当に素敵。最高でしかない。これぞ美弥るりか!!!っていう写真集でしたね(;_;)♡んんん好き、、、

ようやく落ち着いて観ることができました、、、

[itemlink post_id="2966"]

 

一番好きなのは、やっぱり繭スタイルかな〜〜(勝手に命名メイキング動画観たときからの変わってないです。全身白い衣装で教祖様のようなオーラと風格を静止画なのにメイキングより感じるの不思議。。

もちろんTRUMPシリーズに出てほしい気持ちも変わっていません⊂( ^-^)⊃

▼美弥ちゃんがTRUMPシリーズに出てほしいと思ったお話 [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/takarazuka/20190227/"]

[itemlink post_id="2967"]

 

あー、でもでも髪の毛が濡れているスタイルのも捨てがたいです、、、ここでパソブの表紙と見比べて、「このころよりも色気が増しているっ、、、!!!(:3」 ∠)バタリ」って思うまでが、わたしなりのRurifullの楽しみ方です。笑

パソブと今回の写真集では当たり前に世界観も全然違うし(パソブの方がPOPですよね〜〜!)!!なんだかパソブと写真集の間に流れた時間を想像して、その月日がなんて尊いんだと思うと同時に、もうすぐ来る終わりを想像してしんみりしちゃったりして( ; _ ; )深夜は特に要注意です( ; _ ; )

あ!!!!あとあれ!!!東京喰種っぽい写真も好きです、、、!!!!(伝われ!!!笑)

あとね、ぜひやってほしいことがあって。

写真集を観たあとに、改めてTCAのオンラインショップの商品紹介文読んでほしい!!!これがまたグッとくるんですけど。わたしだけですか、、、?笑

文章から滲み出る愛にうるうるして、ここはあの写真かな?なんて想像したりして!!!

▼問題の紹介文はこちら

宝塚歌劇団月組の男役スターとして、唯一無二の魅力を放つ「美弥るりか」の輝きを詰め込んだ写真集が発売となります。 美弥の持つポップで現代的な魅力とクラシカルでデカダンなムード…。男役としての妖艶さ、純粋さ、強く繊細な眼差し…。 それらすべてを余すところなく捉えたこの写真集は、摩訶不思議で独創的な世界観を築きながらも、誰にでも親しみやすいおしゃれなテイストに仕上がっています。 Rurifull(ルリフル)というタイトル通り、「美弥るりか」の魅力が満載です。 魅惑的なポートレートの数々を通して、あなたの心のなかに美しき男役スター・美弥るりかの温かなハートと煌めきがキラキラと降り積もりますように…。

ほんと一文一文同意でしかないんです!!!!笑 もう、これ書いた人誰!!盛大な拍手を贈りたい!!!!

こんな素敵な言葉を贈ってもらえる美弥ちゃんを好きでよかったとも思いました、、、ほんとなんだか色々な感情が降り積もりました!

とりあえず声を大にして言いたいのは、美弥るりか様写真集に携わったすべての皆さま、本当にありがとう〜〜!!!!(ノД`*゚)゚・:。.もうほんとこれだけ!!!

[template id="219"]