brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

美弥るりか様写真集「Rurifull」発売まで後少し!! 美弥ちゃんにはぜひTRUMPシリーズに出て欲しい、、、

 

ロミジュリの大人キャスト感想書くつもりでしたが、昨日のメインキャスト感想をすごく頑張って書いたせいか、やや燃え尽きているので、少し話題を変えますね。笑

本日Rurifullの発送通知が来ました~~~!!!

わ〜〜!!!まだまだだと思ってたけど、もう2月末ですもんね・・・!2月は28日しかないことをここで思い出すっていうね!!笑

そしてスカステで放送されたメイキング観ました!!世界観がとことん美弥るりかだなぁ~ぶれないなぁ~~って思いました。自分の似合うスタイルを知ってて、それでいてこうしたいっていうビジョンもしっかりあるから、なおさらかっこよいです・・・カメラマンさんと波長もあったようで、お写真がとっても楽しみで仕方ない〜〜*1

わたしが一番好きだな~♡と思ったのは、真っ白の衣装で繭につつまれてるみたいな、もはや神様みたいな衣装のところです。アイシャドーがシルバーのグラデで美弥ちゃんのぱっちりな目もとがさらに際立っていて、ゴージャスな雰囲気がとても良い!!!あのアイシャドーに負けない目の大きさ、、、強すぎです・・・!

教祖様って言われたら信仰しちゃうよ、、ってくらいの神秘的なオーラまとってるように感じました。さすが、美弥ちゃん。 それでこのシーンの撮影観てて思ったんだけど、退団後は末満健一さん演出のTRUMPシリーズにぜひ出てほしい!!!もはやこのまんまで出てきそうだもの!!!!

TRUMPシリーズのお話自体わたしはあまり得意ではないんですが(;^ω^)(前も少し言ったことあるけど(;^ω^))きっと美弥ちゃんが持ってるカラーとか好きな世界観だと思うんですよね!!!あのダークな世界線にいる美弥るりかをただ観たいんだ!!!笑

▼これね、、、! [link url="https://brillivio-editor-by-shio.com/musical/ryousukemiura-grandguignol-20180916/"]

そういや美弥ちゃん、インタビューかなんかで夏木マリさんみたいな髪型してみたい」って言ってた気がするんですが、卒業後ほんとに剃り込みとかがっつりとしそう、そしてとっても似合いそうだな!!!とも思いました。なんだかんだ退団は寂しいけど、卒業後のほうをかなり楽しみにしているわたしがいるんですよね!!!

そういや、今回のロケ地の岐阜の養老天命反転地!地元の知り合いが何人もインスタ映えを求めて行ってたのを思い出しました。もともと行きたいと思ってたので、この際聖地巡礼しようかな~♪笑  きっとわたしみたいなミーハーさんたちで溢れかえってるかもしれないですね。笑

どんな撮影をしたか、お話を聞いてるだけでも、ワクワクしちゃって!!!色々な美弥ちゃんが見れそうで楽しみです・・・!なんにしてもお家に届くのが待ちきれない〜〜〜!

[template id="219"]

*1:o(。>ω<。)o