brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

宙組 退団者のお知らせ

 

あぁ、、、89期が、、、次々と、、、(´._.`)

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。宙組 純矢 ちとせ 澄輝 さやと 愛白 もあ 蒼羽 りく 風輝 駿 はる香 心 雪乃 かさり2019年7月21日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20190307_002.html"]

7名ですか、、、(´._.`) しかも一本物で、、、しかもしかも人気公演で、、、

それにしても、ここ最近なにかある度に「89期楽屋わくわくcafetime」観てしんみりしてるんだけど。もはやどれだけしんみりさせるのって感じですよ、、、( ; _ ; )せーこさんんんん、、、

ICHIGO-ICHIEリターンズリターンズしてくれないかな、、、

[template id="219"]