brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

雪組 バウホール公演『PR×PRince』配役決定~!!!

 

配役でました、、、!

が、誰が王子なのか、富豪令嬢なのか名前だけじゃなんとも・・・ですが!

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/pr_prince/cast.html

プリンスたちはきっとこの3人!!!!

ヴィクトル・・・・永久輝 せあ ヴァレンティン・・綾 凰華 ヴァルテリ・・・・彩海 せら

やっぱり予想通りに、この3人が王子なのかな・・・?3人とも名前が似てますしね~~、、!

そして、王子のお相手はこの方々でしょう・・・!

エル・・・・・・・潤 花 ダイアナ・・・・・星南 のぞみ マリー・・・・・・彩 みちる

だって名前が物語ってるもの。笑 組み合わせが気になるけど、、、!!

ちなみに、カリ様はギャレットさんでしたね。無難に大臣なのかしら~・・・ ポスターのひとこちゃんのみたいな、軍服着てほしい~~~んだけど〜~なぁ~~~。(大声)

[template id="219"]