brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

花組『花より男子』一部配役決定しました!

 

花組、TBS赤坂ACTシアター公演『花より男子』の主な出演者が発表となりました!

じゃーん!!!!

■主な配役 道明寺司・・・柚香 光 牧野つくし・・城妃 美伶 美作あきら・・優波 慧 花沢類・・・・聖乃 あすか 西門総二郎・・希波 らいと

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2019/hanayoridango/cast.html"]

 

なんと、、!!!みれいちゃんがつくし!!絶対可愛いやつや〜〜 海ちゃんといい、97期娘役を別箱ヒロインに抜擢とは、、、劇団の思惑は全く読めず(´•ω•`)完全に踊らされている、わたし(笑)

1番気にしてた花沢類は聖乃あすかくん!!正統派王子系似合うよ〜〜ただ、前もゆったけど、わたしの中の花沢類像は今のところ大劇場千秋楽の入りのカイちゃんなので、上手く上書きしてくれるのを期待するばかりです。

そして、大抜擢の希波らいとくん!103期生ですってよ!!!!研2、、、!!!

嬉しさもあるんだけど、マイティーがいなかったのがびっくりでした。。

なんなんだ、この水面下で何かが起こってるような感じは、、、(;^ω^)

[template id="219"]