brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

『ロミオ&ジュリエット』癒やし効果ありの初日前囲み取材レポートを読んで・・・

 

待ってました~~~!!!!昨日の記事に貼り付けた映像の文字起こしバージョンが更新されました!!!

 

https://spice.eplus.jp/articles/228341

まず、なんだかんだ思ってたけど、結局衣装かわいいし!!しかもイケコの衣装までも揃ってて、なお可愛いしさ。笑

きちんと見ると、デニムとかスタッズとか・・・すごく現代風な感じ!ジュリエットも思ったよりミニスカじゃないし、レギンス履いてるんですね~~スカジャン風のブルゾンも可愛いじゃない、、同じシリーズでグッズ作ってほしいくらいですよ。。ポーチとか絶対売れるし、キャピュレットとモンタギューで2種類ほしいやつですね。笑

、、、脱線しました。

インタビュー内容も、カンパニーの仲の良さが伝わってくるし、とても面白かったです!!写真にこにこしてるのばっかやし、この方々絶対癒やし効果あるわ、、、

だけどね、どっちのロミオがいい?なんて質問はこれから舞台が始まるってときにする質問なのか?と思ったけど。笑 でもジュリエット'sがうまく比較に誘導してて、頭の機転がよいこと!!

なんと葵わかなちゃんの中では、ゆんさんは受けロミオで、大野くんは攻めロミオだそうですよ。・・・これは見ものですね。(そういう意味じゃない。笑)

りょんちゃんとイケコの関係性がひたすら可愛いし(なんてたって3作連続イケコ。なんなら次もイケコ。宝塚じゃありえないですよね。笑)木村達成くんがりょんちゃんにラブコール送ってたり(なんか新鮮!!!)、イケコが新たなりょんちゃんが観れるって言ってくれてたり・・・!

新たなりょんちゃんって・・・りょんさんここ最近、舞台ごとに引き出し増やしてる気がするんだけど、えっ、まだ増えるのか・・・ますます楽しみだ~~*1ワクワク

この流れで明日はファビュラスステージとかインタビュー記事を読んでの感想を書きます~♪

[template id="219"]

*1:o(´∀`)o