brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

雪組『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』美しすぎて目を疑う、、、

 

雪組さんの配役とポスター観ました。 なんと・・・あーさが女役だと!?!?!?

美し過ぎて目を疑ったよね。 ただ。ここに来てそうなるのか〜〜…なんて思う気持ちもありますが、冷静になってニュースを漁ってたら、驚きの事実を発見しましたよ???

なんと、踊りの場面で男役で出る場面もあるそう・・・いや、二度美味しいじゃないですか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000138-sph-ent.view-000

ポスターもかなり素敵に仕上がってるし、安心と信頼のイケコ大先生が(わたし比)、この役にあーさを選んで、どう演出をつけていくのか楽しみで仕方ないです!!!

全然触れてないけど、のぞさまかっこいいし、なぎ様も素晴らしい…茶髪最高…(なぎ様の髪色は何色でも褒めがち。笑)

制作発表会の映像待ち遠しい〜〜〜(┐「ε:)

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2020/onceuponatimeinamerica/index.html

改めて美しい人に弱いと感じた、たんしおでした。

[template id="219"]