brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

もうすぐ初日!『ラブズ・レイバーズ・ロスト』グッズ・上映時間などなど…♪

 

お久しぶりです、たんしおです! わたしごとですが、先日結婚式を無事に終了しまして、やっと落ち着いたのでこちらに舞い戻ってまいりました〜 これからも毎日更新は…だけど(笑)、マイペースに頑張ります(◍ ´꒳` ◍)b

さて、本日は初日まであと4日と迫っている「LOVE'S LABOUR'S LOST ラブズ・レイバーズ・ロスト - 恋の骨折り損 -」について〜!!!LLLなんてまだまだと思ってたのに!?!?!早いですね!!!(定期) わたしが結婚式準備に追われているうちに、色々更新されていましたので触れていきたいと思います!!!!

スペシャル動画

まずは、スペシャル動画について!!!! 男子チームと女子チーム、それぞれパターンが公開されてました〜〜〜全然気づかなかった〜〜〜(´;Д;`)わたしとしたことが!!!!笑

▼男子チームPV ♪「Young Men」

▼女子チームPV ♪「Hey Boys」

全く想像ついてなかったので、あっこんな感じか〜!!!(好き)ってなりました。

個人的には、女子チームがツボすぎて。いや、もちろん男子チームの出だしからりょんさんで100000点!! 下目線からのりょんさんは儚美しくて感情を失いかけたけど、それ以上に女子チームが魅力的すぎてびっくりしました!!!!葵ちゃんの出だしも、コマさんのハスキーボイスも、めいめいの安定の歌唱力もなんて素晴らしいの…楽しみでしかたありませんね!!!!ほんとに好きでもう何十回も観てる、、、

②インタビュー

https://www.musicaltheaterjapan.com/entry/9-7

これまた興味深いインタビューでした、、、!そして美しい。

確かにりょんさんは最近シリアス作品が続いていて、コメディ?は久々だし、なんならラブコメだし!?!?!ほんとどんなアプローチになるのか楽しみです。エリザベートからのギャップが楽しみだな〜〜〜

というかこのインタビュアーの方、どことなく私たちサイドな気がして、とても好感もちました。笑(勝手に親近感)

 

こちらもてんこ盛りな内容でした!!!気になる写真ばかり… 個人的にはりょんさん演じるファーディナンドがわたしが大好きなロングコートっぽくて喜び(┐「ε:)

③グッズ情報

ブロマイド、ファイル、Tシャツ、トートバックのラインナップです〜〜♪ ピンクと黄色のビタミンカラーで元気が出る感じ…珍しく可愛いかも…(黙れ)

https://www.tohostage.com/loves-labours-lost/goods.html

最近2.5次元舞台にも手を出し始めたからか、ランダムブロマイドという荒稼ぎ手法に慣れてきまして。ブロマイドを普通に買えちゃうのがだいぶ優しく感じちゃいますね。笑 福岡・愛知あたりから舞台写真が出てくるのでは…?と期待しています。わたしは買えないけど!!!!笑

④上映時間

最後はめっちゃ気になる上演時間。これ、わたしいつも検索するんですよね!!!!固定ツイートにしておいてほしいくらいです。笑

 

▼12:30開演 →12:30 ~ 14:20 ▼13:30開演 →13:30 ~ 15:20 ▼17:30開演 →17:30 ~ 19:20 ▼18:30開演 →18:30 ~ 20:20

https://www.tohostage.com/timetable.html

休憩なし、ノンストップ105分!!!!!テンポが良さそうですね(∩˃o˂∩)♡

⑤コマさんとのツーショット♡

わたしが千秋楽までにもう一度観れたらいいなぁ〜なんて思っていたツーショットが、まさか初日前に見れるなんて…感無量です…(好き)

 

 
この投稿をInstagramで見る
 

美 美です皆さま 美なんですよ。りょんくんは! 今回国王を演じる#三浦涼介 くん。 本当になんなんでしょう。毎日稽古場に居てくれるだけで癒されます。 隣で人間とは思えないオーラを放ってます。 ふと見たら薔薇のエキス飲んでました! 実はりょんくんとは絡みがあります。りょんくんの演技は毎日無限大で、見ていて楽しくて、 ダンスもかっけー! 宝塚男役は男性の品格や美に厳しいですからw そんな私でも、彼はとにかく尊敬してます。 そんな国王と#ロザライン 二人の絡みも楽しみにしていてください♪ #ラブズレイバーズロスト #沙央くらま #コマスタ #loveslabourslost #恋の骨折り損 #ラブコメディ #コメディーミュージカル #シェイクスピア

沙央くらまさん(@kurama_sao)がシェアした投稿 -

 

美しいコマさんに「美」って言われるし、「宝塚男役は男性の品格や美に厳しいですからw そんな私でも、彼はとにかく尊敬してます。」だなんて。嬉しすぎるお言葉。 やっぱり彼はタカラジェンヌだったんだよ…(黙れ)

そんなことはさておき、初日まであと4日…!!ひたすらわくわくしてきました!!!!!

[template id="219"]