brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

三浦涼介さま 事務所所属に安堵しました…

うわあああ!憂鬱な月曜日に朗報すぎる朗報です!!!!

やっぱり、なんだかんだフリーランスよりも事務所に所属したほうがなんか安心しますよね・・・?(3年間ミュージカル舞台に立ち続ける期間の終わりに怯えていたわたし。笑)

ジュデコンといえば広田レオナさんが代表を務める事務所で、吹越満さんが所属しています。

http://jedeconn.com/

レオナさんといえば、お江戸キャンディー3の監督でもあり、 りょんさんのファンなんじゃないかと思うくらいインスタグラム(のストーリー)に投稿してくださり…いつも(わたしの)需要に答えてくださってありがたさに、いつのまにか親近感が湧いています。笑

あとね、キャストのみなさんに対する愛とかすごく感じます。りょんさんもこんなこと言ってるくらいだし!!!

 
この投稿をInstagramで見る
 

#立石俊樹 さん #広田レオナ監督から #三浦は息子 #立石は孫 #僕達 #親子

三浦涼介/Ryosuke Miuraさん(@ryosuke.miura216)がシェアした投稿 -

レオナさん、りょんさん出演の公演は毎公演観劇してるのもほんとにファンだからかと納得しかけたけど、これでそういうことだったのね!!!と理解しました。

これから、より一層りょんさんのやりたいお仕事ができることを祈っています(`・ω・´)ゞ ほんとに良かった・・・

[template id="219"]