brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

月組 『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』新人公演配役一部発表&人物相関図更新されました!!

 

待ってましたよぉ〜〜〜〜!

新人公演配役発表!

■主な配役 宮本武蔵・・・・・・・風間 柚乃 お通・・・・・・・・・・・天紫 珠李 佐々木小次郎・・・蘭 尚樹

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/mugenmuso/cast.html"]

はぁああ!! 蘭くんおめでとう〜〜〜(((o(♥´▽`♥)o)))最後の美弥ちゃんのお役できて良かったね、、、!!なぜだろう、すごく嬉しいんだ。。。(蘭くんは勝手に強火美弥ヲタだと思ってるからかな。笑)

じゅりちゃんも初ヒロインおめでとうだよ〜〜♪

[template id="528"]

人物相関図更新!

わたしはもはやバガボンドで予習バッチリですが、、バガボンドとは少し違う部分がもちろんあるので!!!ふむふむと確認しました。

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/mugenmuso/info.html#correlation"]

 

バガボンドの方は気づけは33巻まで読み終わりました!!あのあとすぐ小次郎でてきたし、あれからだいぶ物語も進んで、この人物相関図とストーリー照らし合わせるとなんだかしんみりしちゃうなぁ・・・小次郎の取り巻きの少なさは相変わらずなのねぇ、、、天鬼との関係好きだからそこ残してほしいのと、本阿弥光悦様きっかけに小次郎と武蔵と親友になるお話は好きだけど、吉岡一門のお話は悲しすぎて悲しすぎて、もはや描かれてほしくないんだよな・・・(´._.`)(切なる願望、、、)

バガボンド10巻までキャラと配役当ててみた記事はこちら https://brillivio-editor-by-shio.com/takarazuka/20190209/

キャストボイスも更新されて、ショーもとても気になります。未だにタイショーとは・・・?って考えています。笑 でも、黒塗りだけは嫌だなぁ・・・(黒塗りの袴姿が嫌なだけなんですが(;^ω^))

[itemlink post_id="2575"]

[template id="219"]