brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

夢咲ねね・朝夏まなと・宇月颯出演『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』ポスター&新PV公開!!

笑う男のポスターが公開されました~~~\( ^o^ )/

日生劇場『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』

日生劇場2019年4月公演 ミュージカル『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』の上演が決定致しました!

ねねちゃんのオン眉の可愛さとまぁ様の女帝感が素敵!!!あぁ、やっぱり何度考え直しても、ねねちゃんVerが観れないの悲しくなってきました(T_T)あと、主演の浦井さん!いくら醜悪な姿の役といえど、イケメンですっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして、扮装ビジュアルVerのPVも合わせて公開されました~♫世界観がちょこっと知れて良い感じ◎てっきり、まぁ様は悪役と思ってたけど、この感じ。どうなんでしょう、、?

https://www.youtube.com/embed/2nu4b19W7Fs

でもこれは、絶対感動するやつですね。悲しい結末ではないことを願うばかりです、、、

あらすじはこちら

"the paradise of the rich is made out of the hell of the people" -金持ちの楽園は貧乏人の地獄によって造られる- (小説:「The Man Who Laughts」より) 1689年、イングランド、冬。"子供買い"の異名をもつコンプラチコの手により、見世物として口を裂かれ笑みを貼り付けられた少年、グウィンプレンは、一行の船から放り出され一人あてもなく雪のなかを彷徨う。そのさなか、凍え死んだ女性が抱える赤ん坊、後のデアを見つけ、道すがら偶然たどり着いた興行師、ウルシュスの元へ身を寄せた二人は彼と生活を共にすることとなる--- 青年となったグウィンプレンはその奇怪な見た目で"笑う男"として話題を呼び、一躍有名人になっていた。盲目のデアと共に自らの生い立ちを演じる興行で人気を博す二人は、いつしか互いを信頼し、愛し合う関係となる。 そこへ彼らの興行に興味を持った公爵のジョシアナとその婚約者、デヴィット・ディリー・ムーア卿が来訪する。醜くも魅惑的なグウィンプレンの姿に心を惹かれたジョシアナは、彼を自身の元へ呼びつけ、誘惑する。突然の愛の言葉に動揺するグウィンプレンがウルシュスらの元に戻ると、突然牢獄へと連行され、そこで王宮の使用人、フェドロより衝撃の事実が明かされた--- 本当に醜いのは、刻まれた貧者の笑顔か、それとも富める者の嘲笑か。 運命に翻弄される"笑う男"が辿り着く先に待っていたものとは--- 引用:日生劇場『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』

はじめの一節からとても面白そう!!!!原作読みたくなっちゃうやつですね、、!(未だにマリー・アントワネット[上]読んでる奴です。笑)ただ、舞台前に予習していくか、終わってから復習で読むかが迷うところ・・・

[template id="528"]

主演の浦井健治さんについて

お名前は見たことあるなぁと思いつつ、ちゃんと調べてみたら、かなりすごい方でした!!!! 気になった経歴だけピックアップしてみました♪wiki参照)

2000年 仮面ライダークウガで俳優デビュー(第40 - 48話) 2004年 エリザベート:ルドルフ役 2011年 ロミオ&ジュリエット:ベンヴォーリオ 役 2013年 井上芳雄、山崎育三郎とStarSというユニットを結成。 2015年 デスノート :夜神月2018年 ゴースト  :サム・ウィート役 などなど…

なんと。ライダー出身(正しくはラスボスの人間体)だったの~~~!?!?しかもクウガ平成ライダー1作目じゃん!!!すごい、、レジェンドだ、、そっからのエリザ、ロミジュリって。あれあれ、誰かさんと歩んでる道が似てるな。笑 そうです、ご存知の通りこのブログでよく出登場してる彼のことです。笑 だから??って感じだけど、どこか親近感を抱いてしまっております。

からの、井上芳雄、山崎育三郎とStarSというユニットを結成とな。こんなミュージカル界だけでなくドラマなどでも活躍してるふたりに加わっているってだけで、わたしの中で浦井さんがミュージカル界のすご強メンだと認識しました!!!そして、2019年はこのメンバーの舞台制覇したいな、、、なんて欲望が芽生えてきました。笑(エリザ見れ観れば制覇できる!!!!笑)

そしてそんな素晴らしいお方の舞台を観れるなんて〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾楽しみボルテージがどんどん高まってきております!!!浦井さん演じるグウィンプレンは、まぁ様ともがっつりと絡んできそうだし~~(。・・。)♡

ほんとはとしさんのビジュアルも見たかったけど!!!舞台まではもうしばらく時間あるし、楽しみに取っときましょ♫わくわく~~~*1(ダブルフラット開幕おめでとうございます♫) [template id="219"]

*1:o(´∀`)o