brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

【ぽっぷあっぷTIME 雪組『ファントム』】カリ様に釘ずけの時間、、

帰省中で地元では雪が降っててテンションが上がっております♪たんしおです。雪が降らないと、冬って感じしないんですよね、、、

さて、今日はもうすでに何回も見てしまっているぽっぷあっぷTIMEについて。雪組、そしてカリ様が愛おしすぎて、思考停止しました。笑

あの時間を簡単にひとり一言でまとめると、まなはるさんはトーク回しがとても上手だしあすくんは息継ぎしてる??てくらいの速さで喋るけどちゃんと面白いしカリ様は話すときとそうでないときの緩急がすごいからわたしは意図せず手のひらで転がされてるしひらめちゃんはお花屋さん好き仲間でとても親近感湧いたしみちるちゃんは存在が癒やし。以上です。笑

そして今回は、ただただカリ様を愛でます。笑 [template id="528"]

ただただカリ様の手のひらで転がされるわたし。笑

まずはじめに、カリ様の普段の声ってこんなにかわいいの?!?!?!ってパニックになりました。よくよく考えたら、お芝居しているときの声しか知らなくて。(お恥ずかしい、、)素の声がとても好きぃ、、、と思いました。お芝居のとかショーのときの声や歌声とのギャップがまた良いです。。。スカステありがとう、、、

あと、お衣装も可愛い。デニム?の蝶ネクタイがかわゆい。そして左耳だけにシンプルな石だけのピアス~~~!スワロかな??ピアス好きにはたまらぬ。ショートヘアにシンプルなピアス。最強です。

舞台上の裏話もいくつか聞けたのですが、ひとつは、おーじくんは役の裏設定?では実は、リシャールファンで、リシャール自身もそれを知っているからこそ、舞台上で目が合うとファンサするって言ってましたよ。。。なんだそのアイドル設定!!!!(いいぞ、もっとやれ!!!笑)とか思ってたら、その時の「見とけよ~」っていうセリフ&仕草がもう例えようのないかっこよさでね、文字通り倒れました。なんだあれは。ただならぬチャラさ。(でも好き。笑)急に、スイッチオンされても感情が追い付かないよ!!!笑(これがさっき言ってた緩急。笑)ほのぼの癒やされてたところで、急に目覚めさせられて、手のひらで転がされている、、、と思いました。笑 むしろもっと転がしてくだry(

他にも、リシャールがオベロン様に、オケボックスの指揮者エリックが指示棒で指示出してるそう、、、!しかも前作ではのぞ様がオベロン様役だったし、それも相まってカリ様はめっちゃ緊張してるんだとか。「きいちゃんより先に声でなくなっちゃったらどうしよう」って言ってて、意外に繊細!ほんとにさっきのチャラカリ様と同じ人なの?!?!って少し混乱したけど、でもそんなところも可愛いと思いました。(ちょろい。)そしてこの一連のシーン、絶対観ると決めました!!!というか、見逃すものか~~~!!!!

そんな可愛さを存分に感じてたところに、カリ様の癒やしが、車運転することって。急にかっこいいって。(緩急2回目。笑)問答無用にかっこいいではないか~~、、!わたしは結構部屋でごろごろするのが癒やしで(あすくんと同じ。笑)、休日に引きこもるの大好き!!!なんですが。でも、カリ様の助手席に乗れるなら秒で飛び出す、、、そんできっとイケメンバックで駐車してくれるんだろうよ、、、(大妄想すみません。笑)

そういえば、あーさも車好きだし、そういうところで意気投合したのかな・・・!(第3回ゆるりふんわりふたり。参照)

あぁ、、、もっとカリ様について知りたいと思っていた時のタイミングの放送だったので、いつもより速めにズブズブと沼に自ら歩んでいっている感覚なのですが、本当にスカステ様、、、ありがとうございます~~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(2回目。笑)

どなたかわたしとこの感情を共有して頂けないでしょうか、、、笑

[template id="219"]