brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

玉城裕規様、2019年6月より『錆色のアーマ』新作に出演決定!!

 

玉ちゃんの次回舞台が発表されました~~!!

名前の順番とか写真の位置的に、玉ちゃんきっとラスボスだ!!!笑 だとしたら、そこに玉城裕規を選んだスタッフさんと気が合いそうです。だって間違いないですよ、センス抜群です。(上から。笑)

でもでも、原作知らないし、出演者がEXILE TRIBEの方、声優さん、2.5次元俳優・・・などなど競争率がかなり高そうだし・・・今回は見送るかな~~という感じです(;^ω^)

にしても、気になってググってみたけど、主人公の佐藤くんの再現率の高さ。すごいわ・・・ここまで似せられたら文句言えないです。原作知らないけど(;^ω^) (再現率とか言ったらキングダムの実写化のことを思い出してしまった〜〜(# ゚Д゚)あれは許せない。笑)

https://natalie.mu/stage/news/317978

詳細はこちらです。

「錆色のアーマ」新作 ▶2019年6月6日(木)~16日(日) 東京都 天王洲 銀河劇場 ▶2019年6月22日(土)・23日(日) 愛知県 岡崎市民会館 あおいホール ▶2019年6月27日(木)~30日(日) 大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 原案:「錆色のアーマ」プロジェクト 脚本:高殿円 演出・上演台本:元吉庸泰 出演:佐藤大樹EXILE / FANTASTICS from EXILE TRIBE)、増田俊樹 / 荒木健太朗、永田崇人、平田裕一郎、章平、神里優希 / 今井稜、大沼優記、西田健二、橋本有一郎、服部悠、冬川耕佑、宮垣祐也、若宮亮 / 佐藤永典石渡真修、田中しげ美 / 丘山晴己 / 玉城裕規

それにしても最近2.5次元舞台、やたら多い気がしません?宝塚も花男とかするしな。。

流行り&稼ぎどころなんでしょうね~~~それが舞台やミュージカルへの入り口になっていいことなのかもしれないですが!!(転売房が勢いづくだけな気もするけど・・・)

でもわたしはやっぱり舞台上にいる玉ちゃんを観るなら、2.5次元とかミュージカルとかよりも、ストレートプレイのお芝居が観たいよ!!!!

[template id="219"]