brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

月組・宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』その他の配役が決定しました!

 

月組、大劇場公演の配役出ましたよ!

[link url="https://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2019/mugenmuso/cast.html"]

 

配役が出たのはいいけれど・・・

お恥ずかしながら、宮本武蔵佐々木小次郎しかわからないって言う。。。あと、時代背景が戦国時代ってことぐらいしかわからない。笑

ひとまず取っつきやすそうなバガボンドwikiをチラッと観てきましたが、なかなか長編ですね、これ。ちゃんと巌流島の戦いまでたどり着きますよね・・・?:( ´ω` ):(参考:バガボンド - Wikipedia

あと、れいこさんのいぶし銀が観れるぞ〜〜!!と期待してたんだけど、なんだか貧乏浪人設定みたいだし・・・(後に成り上がるらしいけど。)なんだかエリザに引き続きストーリーテラーっぽい気がします〜〜

まぁ、バガボンドは史実にだいぶ脚色を加えているみたいだから参考程度としか思っていないけど、バガボンドの小次郎ビジュが美少年すぎて。。この小次郎を美弥ちゃんが演じるのか、、、ぴったりでしょ!!!なんて思っちゃいました。笑 退団公演うんぬんの複雑な思いがありながらも、都合の良い奴です。。もう前向きに考えて行くしかないから!!!!

でもまだまだ小次郎側の人間関係が全然見えて来ないし、武蔵と小次郎の絡みあるの??って頭の中がはてなだらけなので、大人しく続報を待ちます!!!!

原作は、吉川英治原作「宮本武蔵」ですが・・・長編小説すぎてとてもとても読む気にはならないので。笑 とりあえず、バガボンド読もうかな!

[itemlink post_id="2575"]

[template id="219"]