brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

この後に及んで2.5次元沼に踏み込みそうになるとは・・・

 

ロミジュリの余韻に浸りたい一心でなぜか生執事のサーカス編を観ました、たんしおです。

単純に作品としても楽しみつつ、今となってはとても感慨深い作品だなぁって思いました・・・笑

改めて、神キャスト・・・古川雄大様、三浦涼介様、玉城裕規様、、、なんて私得なんでしょうか、、、

そしてもちろんお話も涙なしでは観れない結末だし、なにより、再現率!!!!2.5次元ってこんなに満足できるんだから実写版映画ももっと頑張ってくれよ〜〜〜って思います。笑

とてもおすすめです(♡ˆ﹀ˆ♡)ゆんさんの執事ぶりに思わずひれ伏しますよ。。笑(実は執事好きなんです、、、) そしてりょんさんの嘘くさい関西弁が!!!!!よきですよ!!!!!!

[itemlink post_id="2933"]

さて、タイトル通り、わたし・・・宝塚とかミュージカルとかただでさえ手一杯の状況なのに、この期に及んで2.5次元沼に踏み込みそうになっているんですよね・・・

わたしはもともと特撮に出てる若手俳優さんを応援するのが好きで、それでりょんさんと出会い、結果今こんな状態なんですけど。笑

わたしにとって仮面ライダーはお兄さん的な存在だから、もはやライダーの年齢より上回ってしまった現在はさすがに特撮を観なくなったけど、そのかわりに過去作品を定期的に見返すのが習慣なんです。ちょうど今がその周期でね、仮面ライダーウィザードをちまちま見てます。笑

当時は歴代ライダーの出る番組とか雑誌チェックも結構してて、若手俳優いろんな番組があった中で特にわたしに強烈な影響を与えたのが戦国鍋TVという番組で!!

それがなぜかやたら今でも人気なことに気付いて、何事かと思ったら、当時の出演者が今、2.5次元舞台で活躍してるから余計に着目されてるんですね!今更気付くという(;^ω^)笑

[itemlink post_id="2962"]

 

久しぶりに戦国鍋TVを見て、なんだか色々当時の記憶が蘇ってきちゃって。笑 あ〜この方好きだった〜〜今どうしてるかな〜〜→調べる→2.5次元舞台で大活躍とな・・・→2.5次元舞台動画見漁る→やっぱり好き、、、→あれ、この人もいいな→Twitterフォロー→過去作品も観るっていう無限ループが発生しております。笑

こうやって、戦国鍋TVみたいな体張ってる系の深夜番組で若手俳優ヲタたちに知ってもらって、2.5次元舞台で若者のファンを増やして、実力をつけて、そして満を持して本格ミュージカルや舞台へ!!!っていうスターダムがさぁ、、、とても理想的だし、ファンとしてはわたしが育てたんだぞ!発掘したんだぞ!感があっていいですよねぇ、、、今だと麻璃央くんとかね、、、!!

わたしが特に気になっているのが、前山剛久さんとか〜〜、小南光司くんとか〜〜、奥谷知弘くんとか〜〜、北村諒くんとか〜〜・・・(挙げだすと止まらないんだけど、これ以上挙げると作品がバレそうなのでやめます。笑)

観に行きたい気持ちもあるんだけど、さすがに2.5次元舞台を直接観に行く勇気とお金がないので(若い方が多そうで怖い、、、笑)、イチオシの前ちゃん前山剛久さん)がミュージカルの舞台へやって来るかもしれない未来を想像して、、、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

[template id="219"]