brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

末満さんのニコニコチャンネルに入ってひたすらよかったと思ってる話。

 

最近、推したちが賽銭箱すぎて人生が楽しい、たんしおです。

この言い回し、引用させていただいているのですが、先日Twitter「わたしたちがATMなのではなくて、推しが賽銭箱なんだよ!!」という名言に出会いまして。その通りすぎて、感銘を受けました。近頃このままじゃ都合のいい女・・・とか思ってたけど(すでに手遅れ)、推しが賽銭箱と思えばそんなもやもやも吹き飛びましたね。そしてさっそく使わせていただくという流れです。笑

このブログでは登場してないけど、実はやや強火で推し始めた若手俳優さんがいるんですけど(あえて誰かは伏せる。笑)りょんさんの近況が闇に包まれている今、彼の存在がすごい癒しです。笑 若手俳優ってがむしゃら感あるし応援(というなの課金)できるコンテンツたくさんあるから楽しいね、、、ニコ生とかいつぶりに見たよって感じですよ。笑 ほんと賽銭箱、、、投げ込めば投げこむほどコンテンツが充実するんだもの、、、

こうなってくると、時代の流れに乗って宝塚ももうちょいコンテンツ増えてくれるといいのになぁと思ってしまう今日この頃です。専用チャンネルあるだけ素晴らしんですけど・・・(強欲の塊ことわたし。)YouTube公式チャンネルで雪組初日映像を毎晩観るのが最近の日課です。だってスカステ解約しちゃったら、もうこれしかないのだもの!!!!笑

末満さんのニコニコチャンネルに入ってひたすらよかったと思ってる話。

さて、6月に末満さんのニコニコチャンネルに入会して1か月が経とうとしています。胃腸炎で引きこもってた時に、がしがし読み漁り、見漁ったのですが、改めて思いました。末満さんのニコニコチャンネルの充実度がすごい。入ってよかったと思いました。これでワンコイン+αだもの、、、驚き。

https://ch.nicovideo.jp/suemitsu

ここからはひたすら良い点を語りますね。笑

TRUMPシリーズの短編小説

まずねTRUMPシリーズの短編小説が読める。 これはでかい。すごい。読んだとき、あなたにそんなバックボーンあるの知らなかったんだけど!?!?!?!って鬼辛くなりました。そしてそれを読んだ後に作品見返すとまた違った側面が見えてくるんですよね。ほんと何度おいしいんだよ、TRUMPシリーズ。(ありがとうありがとう…泣)

貴重なニコ生

次いで、ニコ生のプレミアム感がすごい。永遠に見れればいいのに、見れないから余計にプレミアム!!!! それで末満さん、視聴者のコメントめっちゃ拾ってくれて、質問にも答えてくれるし、TRUMPシリーズだけじゃなくてKステとか刀ステの舞台裏とか裏設定とかちょいちょいバラしてくれたり。新作情報とかも・・・!!! つい最近のニコ生でも、SPECTERとかCOCOONの裏設定ぼとぼと落としてくれて!!!!見れなくなる前に取りこぼしがないように!!!と思って、すでに3回くらい見てる、たぶん。とにかくわたし大勝利情報がありまくりでした。とりあえず言いたいのは…フラ家強火担のみんな、報われたよね、、、!!!!涙涙涙 DVD届くのも俄然楽しみになりました。もうね、再演SPECTERのDVDも買うと決めた!!!!!笑(サトクリフちゃんに会いたくて、、、!) あと思ったのが、この放送のネタバレ内容が全然漏れてなくて、リスナーさんたちの民度が最高峰だよ。そこがまた良きポイントです。 見逃してたから、わざわざプレミアムユーザーになったけど、なったかいありまくった。還元されまくりだよ、、、ありがとう!!!!

気まぐれに残ってるアーカイブが神

最後に、過去の生放送動画いくつかだけいまだに観れるんだけど、グランギニョル同時再生(末満さんもグランギニョルを観ながら副音声でずっと話してる動画)がほんとすごい。これアーカイブにしてくれてありがとう神様末満様。もう、まだこれ見てない全三浦涼介ファン見て・・・と思いました。 すえみつおじさまからの発言にとんでもない満足感とうちの三浦涼介すごいでしょ~~~!?!?!っていう優越感に包まれたんですよ。笑 末満さん、、、あなたもすっかり三浦涼介の虜ですよね、、、ゲルハルトは三浦涼介がなるべくしてなったんだなぁ、、、末満さんと三浦涼介様を出会わせてくれたお方、ありがとうやで・・・

すえみつおじさまが作るミュージカルにぜひ三浦涼介様を、、、あ、でも、もう永久にりょんさんがゲルハルトポジだって言うなら我慢するよ、、、(誰)

ただ残酷なシーンとかお話のところ笑顔でエピ話すすえみつおじさまやっぱどうかしてるけどな!!!!笑

[itemlink post_id="3829"]

 

そうそう、生放送の中で旦那とTRUMPシリーズはまりましたって方がいらして、とてもうらやましく思ったので、とりあえず(とりあえず?)2015年版TRUMPの円盤入手しました。(安定の行動力) これでうちの旦那もハマってくれないかな…???

というか、Blu-rayBOX待つとか言ってたはずだけど、結局全シリーズ円盤手に入れてる未来が見えるぞ・・・!日テレプラスの放送分も含むとあとLILIUMだけなんだけど。笑)

あぁ、とりあえずTRUMPシリーズ新作がどちゃくそ楽しみだけど、下半期はぜひ体を労わってくださいすえみつおじさま、、、!

[template id="219"]