brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

お久しぶりです。【雑記回】

 

実生活がバタバタしており、全く更新できていませんでした、、(;^ω^)お久しぶりです、たんしおです。

 

ついに東京から離れ、地元富山の生活が始まりまってしまいました。。。

今のところ、空が広いのと、車に乗り回せるのと、実家の猫ちゃんたちがかわいすぎることしかいいところがないけれども!!!!!(嘘です。笑)富山での新生活?、わたしなりに楽しんでいきたいと思います。

 
この投稿をInstagramで見る
 

いよいよ富山に戻って参りました、、、???新居も決まったし?富山では、はじめましてのところに住みます?楽しみだ〜〜!!!! ✞ 今のところ空が広いのと、車乗り回せるのと、うちの猫ちゃんたちが可愛いすぎるところくらいしか東京に勝ってるとこないけどな?!?!(嘘です???) 絶対東京より時間がゆっくり流れてると思うの?心にゆとりができた気もする(笑) ✞ 富山の皆様、わたくししばらくニートなので、平日とか遊んでくださいぃ、、、 #富山 #Uターン になるのか?(笑) 富山→千葉→長野→東京→富山 #sky #空

たんしおさん(@__shiosinsta)がシェアした投稿 -

 

とりあえず、もっぱらの悩みは舞台観劇ができないことですね。当分はLV頼りかと思います・・・もはやスカステ入りなおそうと本格的に考えています・・・笑

そう!!!もう1週間も前になってしまいますが、東京生活最後の観劇に『エリザベート』行ってきたんですよ!!!

待ち望んでいたエリザベート、、、なんだかもういろいろ昇天したので、興奮冷めやらぬうちに秒速で感想記事更新しようと思っていたのですが。ちょっと一方的にリスペクトしてた一般の強火ミュヲタ方に推しを全否定される事件が発生しまして。(推し名はあえて伏せる。笑)あそこまで全否定の意見は初めてだったので、なんか柄にもなくショック受けて落ち込んでました。というのも、その方と観劇される舞台の好みも合ったし、感想の表現も好きだったので毎日Twitterチェックしていたくらいで、、、それでなおさらに。笑

リアルな意見も受け止めなければ、、、と納得し、その方と感性が合うと思ってたのは勘違いだったんだ!!!と無理矢理に気持ち整理したので、明日にはエリザベート感想を更新しますね!!!!笑

それでは引き続き、よろしくおねがいします♫

[template id="219"]