brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

続報!2019年版『ロミジュリ』DVD特典内容が発表されましたけど!?!?!

 

ちょ、ちょっと・・・これは・・・ずるいですよ・・・どっちも欲しくなるやつ・・・

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』待望の映像化! DVD発売決定!! - ロミジュリ2019 DVD - ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』待望の映像化! DVD発売が決定いたしました!! 日本を感動と興奮で席巻したメガヒットミュージカル。愛か、死か── 究極の恋の物語『ロミオ&ジュリエット』2019年版を、是非お手元に!

特典内容が予想以上に充実しているぞ〜〜〜!!!!世界の王が反対バージョンも収録されているし、さらにアフトクが映像化されるのがありがたすぎます、、、この内容であれば納得の価格です。(各11,111円+税ですよ、、、特典見る前はちょっと高いと思ってた。笑)

1789で両バージョン買っちゃったのを反省して(後悔はしていない。笑)、今回はWHITEバージョンしか予約していないんですよね。 生ちゃんジュリエットを観たいなら両バージョン買えということか、、、生ちゃんファン絶対多いのに映像化しないのもったいなすぎでしょ!!!って思ってたけどそれを見越した采配ですね・・・納得です。笑

BLACKバージョンの配役組み合わせも好きだし、生ちゃんのあの透明感をひたすらに浴びたい、できるだけ多く。(わたしが好きなシーンが全てBLACKバージョンという。悲しみ。)

しばらく葛藤することにします。笑 予約された方はどちらを選ばれたのでしょうか??良ければ教えてください♫ [itemlink post_id="3820"]

[template id="219"]