brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

ミュージカル「イノサン」キャスト写真公開!!!イケメン勢揃いの世界…

 

おおお、、、

キャスト写真公開でイメージが段々湧いてく・・・るようなそうでないような?!?!(?)

イノサンmusicale

null

アンリ役の方が思ったより死神感がない気が…と思っちゃったので、これが舞台版ビジュとなるとどうなってくるのか…楽しみ!!!!!

そしてあらまっきー!!!ジャックの堕天使的な雰囲気がにじみ出ており、弊社的に大変好ましいです…!なんと本人的にははじめてのジャンルらしく。それは意外!!!めっちゃ合うと思うのはわたしだけでしょうか!?!?!

前ちゃんは安定に美しすぎて言うことないし、ルイ16世役の方の不敵な笑みが意味深すぎてちょっと謎で気になるし(イメージと違う)、極めつけの貴城けい圧倒的美!!!!!!

それにしてもイケメンだけの治安が良すぎる世界!!!!!これは大変だ。(なにが)

今気づいたけど、2代目ムッシュードパリのアンリたちのお父さんはいない世界なんですか・・・そうですか(;^ω^)アンヌ・マルト、おばあちゃんはいるのにね?!不思議だ、、、

こんなに騒いどいて未だにチケット抽選応募を悩んでるわたしです。ただ、あともうひと押しかと思われるので、運営さん頑張って!!!!!!笑

そんなことしなくてもあらまっきーがいる時点でチケ難ですよね。

よし、パリまで観に行くか…(とか言ってみたい人生だった。)

[itemlink post_id="3730"]

[template id="219"]