brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

月組『エリザベート』千秋楽LVへ行ってきます!!!

はぁ〜〜〜、遂にこの日が来てしまいました、、、!なんだか楽しみなような、寂しいような複雑な感情です。

でもこうやって間接的でも見送れる事に感謝して、ライビュに向かいます!!!!何気に初ライブビューイングなんですよ、、、( ´:ω:` )♡

ライビュがどんな感じなのかも分からずドキドキするし、サヨナラショーもとってもとっても楽しみだし、ちゃぴちゃんのタカラジェンヌとしての最後の舞台、しっかり目に焼き付けてきます!!!

前の観劇からエリザベートの世界とか、ハプスブルク家の知識をだいぶ入れた(つもり)だから、それを踏まえて観れるのも楽しみだ〜〜〜!!!!

それでは、タオルとポケットティッシュの準備万全で!!!行ってきます( ˆ ˆ )/♡

[template id="219"]