brilliant violet*

twitterでは語り切れない推しのことを語りたい。

月組「Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)」ポスター発表!わたしはヲタバレを恐れず待ち受けにしました。

まずはとりあえず観てください、、、

[link url="http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/annakarenina/poster.html"]

なんなの、、、美し過ぎるんですが、、、

あれだな、おひとりおひとりの美が強過ぎるから、れいこさんと海ちゃんの色数を2カラーにしたんでしょ!いや、でもそれでも全然隠しきれてない!!!!!(黙)

迷うことなく、待受に設定しました〜!!!!ヲタバレ恐れて、劇場の写真にしてたのに、そんなの気にしない。毎日でも眺めたい!!

これ、コレクションカードと言わず、ポスターサイズで欲しいんですが。チケットはね、もうほぼ諦めてるから、せめてものご慈悲を、、、!!!!

あわよくばライビュもして欲しいなぁ〜〜なんて、、、

[template id="219"]